焼却

1 2023/09/16 12:16
画像は投稿者により削除されました

消し炭

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今回 選挙 問題 意見百議会 メンバートート民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/09/16 12:16:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なぜ勝手にワイがこの中に入ってんだ


>>3
いやお前メンバー入りしたこと忘れてるだけだろ

もう五ヶ月くらい前だから覚えてないか


これって結局せいちゃまが票吸い取りたいだけだよね

下心丸見えだぞ


9: イカ @ikaoisii 2023/09/16 12:32:10 通報 非表示

抗議だけなら立候補する必要ないよね


>>7
議会ちゃんと見てないのかよ 推し活総選挙ながら違反しないためだし 始まる前から説明してた


>>9
いや必要あるぞ 運営見ないじゃん スカラーいらない からもし入ったらスカラー下げてもらうつもり


12: イカ @ikaoisii 2023/09/16 12:34:18 通報 非表示

>>11
例えばどんな理由よ


>>10
違う

なんで勝手にこの中に推しトート民いるとか言ってんだってこと

んなこと許可した覚えねえぞ


>>11
ないですね終わり


>>15
こんなことするために百議会作ったんか

あとなんでこのトピ公開にしとんの


>>16
今回は公開タイプやったぢけ


19: イカ @ikaoisii 2023/09/16 12:38:06 通報 非表示

>>17


>>16
んでどうやって選挙問題なくすん


>>20
もう何もしなくてええやん

ワイらが騒ぐ問題じゃないし

騒いでも何もできない


>>10
でさっき言ったことへの回答はまだですかね


>>19
でも他の手立てある?今回の総選挙は問題ありすぎよ


24: イカ @ikaoisii 2023/09/16 12:39:58 通報 非表示

>>23
やりたくない人はやらなければいい これで終わり


>>21
なんもならんはないやろ


>>25
なんもならんで


>>25
やりたくない人はやらない

やる人はやる

これで解決


>>27
何が解決しとるんや? 総選挙つう催し 立候補する物で差がつきすぎるいかがなもんやそ


>>29
参加するしないのと選挙結果に問題が出やすいのとは別やぞ


>>30
はいでません

証拠ありますか

憶測ですよね


>>31
過去の総選挙の結果やな 明らかにアレや流行りが有利やな


>>32
今回はあれだけじゃなくめちゃくちゃ色々なものが出てくる

だから心配は必要ない


>>33
トート民の大半はアレ好きやぞ 組織票みたいになるな


>>34
きっと今回はならへんで


>>35
過去でも結構色々出てたけど それでも勝てるから違うやろ


>>36
じゃあ逆にお前はあれを反対するのか

それこそ問題やな

だって人の価値観を強要するんだから


>>37
推し総選挙ではなく 推し活やからな 趣旨の違う票がはいりそ


>>38
それは今の言っていた問題とはまた話が違うね


>>39
ファンが多い=票が入る総選挙になるのは予測がつく 推し活とは方向が少し違う理由じゃない? 開催に疑問を感じる


>>39
あとは今回の総選挙はグッズとかの個人の勝負以前からの差がありすぎて選挙という勝負にするには差がありすぎな物も多発する そこまで変な話ではない


>>40
個人の自由

口出すな


>>42
大会は大会だしそこんとかはもっとなんかあるやろ 個人にしても度が超えとる差やで 個人の自由ってのは個人でなんとかできる範囲の話や


>>43
超えてませんね

票は個人の自由で入れるもの


>>44
まぁ文章上はそうか なんかでもスッキリしたもんやないなぁ 推し活とは出たの理由もあるんやろ?


>>45
スッキリしないもするの問題ではない

個人の自由


>>46
わかったそれはそうやもん な 納得はいかんけど

間違えじゃない

よし今回お前の言葉に甘えて 少し腹黒く総選挙に出るか


>>46
ただし票の結果で荒れた時は

俺の予想は当たってた思ってくれよな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する