わいの地雷冬コーデ
コメントNo順で 会話順で
投票よろ
可愛い〜〜っ.ᐟ.ᐟ投票してくる.ᐟ.ᐟ
ん〜〜 まだ投票できないぽい
投票ボタンなかった〜
できるようになったらするからね.ᐟ
>>3はい!
ブーツ?かわいい
>>5ショートブーツです( * ॑꒳ ॑* )✨ありがとうございます(*^^*)
>>6かっけえ
おしゃれ
黒を基調とした服でめっちゃ可愛いしかっこいい!!クロミちゃんのバッグ?めっちゃ可愛い私服にめっちゃ似合ってる!!ブーツもおしゃれ!めっちゃええやん!
>>8ありがとうございます!
>>9いえいえー!
えっち
>>11草
>>12w
>>13全員にそんなコメしてるやんw
もはやクレしんの域やろ
>>14クレしんは神の領域に達しているから
むりっす
>>15お前たいしてかわんねぇよwww
というかクレしんはナンパするだけでエロいとか犯すぞとか言わんて
>>16クレしん超えてるやん
>>17お前は クレしん 超えてるんだ よ
>>18わかった
>>19おう
>>20おうおう
>>21うおうお
>>22うおー
>>23魚ー
>>24チンアナゴー
>>25青梗菜
>>26最高裁
>>27韻踏むな
>>28えー
>>29🙄
>>30上目遣いやめい
>>31🥖💦
>>32なにこれ
>>33フランスパンと汗
>>34⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫
>>35地雷
>>36踏む男
その名は
>>37ダルビッシュ有(スイーパーといえば)
>>38なるほど
>>39👏
>>40クラップ
>>41👏
>>42つかれた
>>43んね
>>44あと一日で平日終わる
>>45それな
>>46しかも土曜日学力テスト
>>47うぇ
>>48泣く
>>49泣くな
>>50うえぇん
>>51さっかーしてる
>>52そっか
>>53おう
>>54おう
>>55う、うお
↑
>>56繰り返す
>>57草
>>58笑
>>59😡
>>60なんで?
>>61ちね
>>62なんで
>>63😡
>>64とりあえずごめんなさい
>>65はい
>>66ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
地雷ファッションめちゃ可愛い!!
投票したよ👍
>>68ありがとうございます!!
>>69いえいえ!!