2026年の冬のアニメでどの女性キャラが好きですか?
1位 金目綿花奈28票
2位 カヤちゃん(カヤちゃんは…17票
3位 アニャンゴ(29歳独身中…6票
4位 幽鬼(死亡遊戯で飯を食う…4票
5位 井ノ華六花3票
5位 ルーナ・フロックハート3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>37 そんな子いたっけ… メイド服だから一話に出てたのかな?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

夏と冬はどっちが好きな季節?
26
12
夏
冬
最新コメント 「冬」派
どちらも好きだけど、どちらかと言うとね!!雪綺麗だから
投票する方のボタンを押してください!
冬の平日の私服
最新コメント オリジナル@山梨県民 @SAG
>>49 (≧∇≦)
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

冬の寒さや雪について
最新コメント 本垢の無差別フォローです @sprunki1013
自分が住んでいる地域は最高気温が0℃前後になることが当たり前です。東京や大阪などの気温をみるとよく「いいな〜」と思ったりします。雪は冬に20cmは積もります。まあその都道府県からみたら低いほうなんです..
頭おかしい人の冬の服装
最新コメント スターハートV @HikaluheartV
>>4 いえいえ♪(^∇^)
なんか冬を感じる
最新コメント スターリンの子供 @USSRCCCP
>>32 嘘だよ🥹www
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

【冬服コーデ総選挙】冬の海辺。
最新コメント スターハートV @HikaluheartV
可愛い!!投票したよ👍
冬と言えばぱーかー
最新コメント スタラヴ @Hoshinalove
可愛い 投票したよ👍
冬服総選挙〜冬の地雷系〜
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
>>69 いえいえ!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

冬のアイスは美味しい
画像は投稿者により削除されました
最新コメント ꒰ঌ匿名⚝ @skyくん爆愛 @tokumeidayo
>>3 うん.ᐟ
冬といえばー
最新コメント スターハート3 @Hikaluheart3
みかんタワー地味に難しいよね🍊 みかん色良くて美味しそう 投票したよ👍
総選挙:冬の港にて
最新コメント
かなりげい
総選挙:冬の赤レンガ
最新コメント 第5のゲイChunChun @mukouda
ゲイ。
冬は寒い?暑い?
60
7
冬 寒い
冬 暑い
最新コメント
最近の冬は余り寒くない 夏が暑すぎ🌞⚠🔥🥵🚨‼
投票する方のボタンを押してください!
もうすぐ冬だから描いた
最新コメント 小夜時雨/sura @surafnf128
>>1 うぉぉおぉやったー!! (それなEddさん暖かそう可愛い手袋してあげたi.....)
好きな季節?
1位 22票
2位 15票
3位 10票
4位 8票
5位 どれも嫌い1票
最新コメント 「冬」派
冬は空気も綺麗で涼しくて雪も降って街がキラキラしている
季節は、なにが好き?
1位 32票
2位 26票
3位 17票
3位 17票
5位 どれも好き4票
最新コメント 「冬」派
>>5 それは5コメさんが夏の魅力を理解していないだけだと思います。夏はスイカ割りや海遊びなどをするのに向いている季節ですので!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

好きな季節は?
1位 47票
2位 17票
3位 13票
3位 13票
最新コメント 「冬」派
夏なんて暑すぎてまともに暮らせねえわ 心地よく快適な冬が好き
1番好きな季節は?
1位 2票
2位 1票
2位 1票
4位 0票
最新コメント
たくさん投票やコメントしてくださると嬉しいです。
どの季節の曲が多いと思う?
1位 7票
2位 4票
3位 3票
3位 3票
最新コメント 「夏」派
生物でも何でもないものに暴言吐いてて草すぎる
季節は何が好き?
1位 7票
2位 4票
2位 4票
2位 4票
5位 全部好き1票
6位 全部嫌い0票
6位 その他(コメントで教えて…0票
最新コメント
>>4 紅葉もいいね〜
冬がすぎますな、、
最新コメント 猫の眠む @pico2252
髭ないし鼻もないじゃん
2025年の冬のアニメでどの女性キャラが好きですか?
1位 中野五月10票
1位 比嘉夏菜10票
3位 マリア(いずれ最強の錬金…8票
4位 中野四葉7票
5位 天久鷹央6票
6位 桜森朱音3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>32 どうぞ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

❄️
最新コメント 리노 @Rino0926
まつ毛めっちゃ良き!
冬にピッタリ!ゴミの捨て方
最新コメント ドルフィニズムだぞ @dddd_0000
>>16 もう言い返せないわ俺の負けや
好きな季節を教えて?
1位 47票
2位 18票
3位 16票
4位 13票
5位 どれも嫌0票
最新コメント 「夏」派
最近はめっちゃ暑いけどそれ以上に外遊びが楽しい
好きな季節は何?
1位 51票
2位 33票
3位 30票
4位 29票
最新コメント 「冬」派
冬と春が良い。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

【小説】「冬が2人を迎えるから」Prologue
最新コメント みるる❄︎ @MIRURU98
>>2 いいえー!
冬に聴きたいアーティストは?
1位 Mrs. GREEN A…12票
2位 中島美嘉9票
3位 SEKAI NO OWA…8票
4位 山下達郎6票
4位 B'z6票
4位 竹内まりや6票
7位 KinKi Kids5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
毎年冬になると、中島美嘉の雪の華が聴きたくなる。 https://youtu.be/mF5Qq2YheTg?si=w9DT3_KQomReLP1D
【小説】「半透明の冬と私」
最新コメント 月空詩 @TUKUSHI
>>6 ありがと!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
もうすぐ冬ですね。
最新コメント #紫乃 @sino_05230909
可愛い〜!!色味とかめっちゃ合ってる、、
(にゃんこ大戦争)冬!!!
最新コメント 光希ダヨ! サブ @Miki2356877_2
>>6 それでも動かないときもあるけど大体の場合動くよん
【クリスマス総選挙】冬がやってきましたね
最新コメント 猫又にーすけダワ!! @kimiyoasa_0724
>>2 ここでやれや
【BFDI】冬の季節ダァァァァ
最新コメント 光希デス!のサブ! @Miki2356877_2
>>1 なんか気分でrubyが描きたくなったんだYO
ランダムにトピックを表示する