好きな季節?

ボタンを押して投票してください!
122票(39%)
215票(26%)
310票(17%)
48票(14%)
5どれも嫌い1票(1%)
39% (22票)
 
 
 
どれも嫌い
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/24 22:24:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/24 22:24:20通報 非表示

理由も書いてね。


3: 3コメさん 「夏」派 2022/07/24 22:26:16通報 非表示

>>1
プールあるから


2: 1コメさん 「春」派 2022/07/24 22:26:03通報 非表示

好きな季節は?


4: 4コメさん 「夏」派 2022/07/24 22:28:33通報 非表示

誕生日があるから!

でもセミが嫌です


5: 3コメさん 「夏」派 2022/07/24 22:29:01通報 非表示

>>4
確かにセミ嫌だよね


6: 6コメさん 「春」派 2022/07/25 00:42:21通報 非表示

暑がり、汗っかき、寒がりだから春の気温がちょうどいい


7: 7コメさん 「春」派2022/07/25 00:47:54通報 非表示

夏は暑いから

冬は雪が邪魔で寒い

秋は、うーん...なんだろ。

消去法で春かな


8: 8コメさん 「春」派2022/07/25 10:26:12通報 非表示

夏は家にクーラーがないから熱中症になりそう。というか去年なりかけた。冬は家に壊れかけの電気ストーブしかなくて寒すぎる。しかもしもやけになる。秋はだんだん寒くなる。春がちょうどいい。


9: 9コメさん 2022/07/25 19:50:03通報 非表示

>>8
それな


10: 10コメさん 「秋」派2024/01/21 11:43:57通報 非表示

春:花粉

夏:暑い

冬:寒い

だから、秋が好き


11: 11コメさん 「秋」派2024/01/21 12:12:46通報 非表示

寒すぎない暑すぎない


12: 12コメさん 「秋」派2024/01/21 21:00:28通報 非表示

夏は暑い

冬は乾燥する

春はスギ花粉


13: 13コメさん 「夏」派 2024/01/21 21:04:21通報 非表示

虫を観察できるし宿題はめんどくさいけど夏休みがあるから


14: 14コメさん 「春」派2025/01/04 06:45:41通報 非表示

夏は暑い、虫が多い、雷雨になりやすい。

冬は寒い、イベントが多い。

春は花が綺麗、過ごしやすい。


15: 15コメさん 「冬」派2025/09/06 02:48:20通報 非表示

春は夏みたいに暑いから嫌いだし夏は論外だし秋も夏みたいに暑いから嫌いだし冬しか快適な季節ないんよな。早く冬来ないかな〜


16: 16コメさん 「冬」派2025/09/25 15:31:18通報 非表示

アクアリウム・ソウルです。私は冬です。寒くて涼しいので。


17: 17コメさん 「冬」派2026/02/13 02:31:43通報 非表示

冬は空気も綺麗で涼しくて雪も降って街がキラキラしている


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する