好きな季節?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 夏 | 22票(39%) | |
| 2位 | 春 | 15票(26%) | |
| 3位 | 冬 | 10票(17%) | |
| 4位 | 秋 | 8票(14%) | |
| 5位 | どれも嫌い | 1票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 夏は家にクーラーがないから熱中症になりそう。というか去年なりかけた。冬は家に壊れかけの電気ストーブしかなくて寒すぎる。しかもしもやけになる。秋はだんだん寒くなる。春がちょうどいい。
夏は暑い、虫が多い、雷雨になりやすい。
冬は寒い、イベントが多い。
春は花が綺麗、過ごしやすい。
春は夏みたいに暑いから嫌いだし夏は論外だし秋も夏みたいに暑いから嫌いだし冬しか快適な季節ないんよな。早く冬来ないかな〜

