描いてみたかった構図

4 2025/07/31 11:45

誰がマシュマロ送ってくれたか予想できる🍌

眼鏡はあの...どこかに置いてきました。(机とか)

髪のバランスが終わってるんです。

今までで一番変な構図かもしれない。

ほっぺ赤くしたのは我ながら良かったかもしれない。でも誰おま感増した。

高画質とマシュマロなし

https://d.kuku.lu/h62dw2xc5

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 毎日投稿13日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/07/31 11:45:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



クッションは何の時のやつか、ドズル社好きさんならわかりますよねぇ?

ちなみに私はMENサンのやつ持ってます👍🏻


いやあああああああああ

かわいいいいいいいいいい!!

クッションおらふくんにしたのセンスありまくりなんですが


>>2
あ、ありがとう...なのか...?

正直ぼんさんとかMENでも良かったけど、おらおんてえてえして欲しかったのでおらぷにしました👍🏻👍🏻


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する