描いてみたかった構図
誰がマシュマロ送ってくれたか予想できる🍌
眼鏡はあの...どこかに置いてきました。(机とか)
髪のバランスが終わってるんです。
今までで一番変な構図かもしれない。
ほっぺ赤くしたのは我ながら良かったかもしれない。でも誰おま感増した。
高画質とマシュマロなし
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する クッションは何の時のやつか、ドズル社好きさんならわかりますよねぇ?
ちなみに私はMENサンのやつ持ってます👍🏻
いやあああああああああ
かわいいいいいいいいいい!!
クッションおらふくんにしたのセンスありまくりなんですが
>>2
あ、ありがとう...なのか...?
正直ぼんさんとかMENでも良かったけど、おらおんてえてえして欲しかったのでおらぷにしました👍🏻👍🏻

