高知のよさこいで、メダルを獲得することができました!獲得したメダルは1個です!この写真のメダルのデザインは違う感じですが、どちらも同じメダルです!(*^^*)
メダル獲得
おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹
めちゃ凄いじゃん!!👍よさこいお疲れ様🍹投票したよ👍