拾い画でゴメン
#翔ゲイ
これはMVPだろ
ちょっと細くない
何年前のしょーへー??
>>2うーん 多分1、2年前かな?
詳しくなくてごめん
>>3いや?入団した頃?無知でごめん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。