誰か醜い私を褒めて下さい

16 2021/01/26 17:23

頑張って重い足を引きずりながら学校に行きました

いじられても笑って耐えました

辛くっても涙を我慢してきました

常に自分から笑顔で話しかけました

嫌でも出来る範囲で頑張ったよ

事実も否定されました

頑張って勉強してるんです

自分なりに頑張りました

怖くても突き進みました

努力を馬鹿にされました

八つ当たりたくさんされました

愚痴も我慢してました

 

私だってみんなが見てないとこで頑張ってるのに

「あんたって悩みなさそうでいいよねー」

とか

「お姉ちゃんは自由でいいな」

とか

「もっと頑張りなさい」

って何度も何度も言われました

その度に自分は何を目掛けて頑張ってるんだろうって

思いました

何をしてもダメで

何をしても当たり前って顔で見られて

 

もう疲れたの

休ませて

いっそのこと本当にやめてしまいたい

弱くてごめん

何も出来なくてごめんね

いざと言うときに役に立てなくてごめんなさい

 

本当にごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/26 17:23:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: もん @mon516 2021/01/26 17:24:50 通報 非表示

あぴちゃんは偉いから。

生きてるだけですごいから。

ごめん


2: ゆな♛ @nemuina 2021/01/26 17:26:56 通報 非表示

アイ様のことほんとに大好きだから。

いつも笑わせてくれてありがとうね。

抱え込まないでね、頼りないけど頼ってほしい。


アイ姉ぇ...

アイ姉ぇは頑張ってるよ

愚痴ならいつでも聞くさけ


4: #みく @okikumiku_04 2021/01/26 17:38:21 通報 非表示

あぴの優しいところ大好きだよぉ

辛いとき抱え込んじゃうよね

今まで頑張ってきて偉いね

でも我慢しなくて良いんだよ

相談聞くだけしか出来ないかもだけど乗るからね


スゴいね。

偉いよ、私は言いたいこと我慢してるだけで我慢してるって泣きながら思ってた。

でも、泣くのも我慢してて、偉いよ。

謝らないで。

一番偉いよ。頑張ったね。

我慢しすぎないで。

辛いときは、言ってみんな、私だけじゃないみんな、あぴちゃんの味方だから相談して?大丈夫。

生きてるだけでみんな偉いんだよ。

その中で我慢してて、生きてるって凄く偉いんだよ。


生きてるだけで凄いよ、あぴ。


>>1
本当にありがとう


>>2
ありがとう、本当にありがとう


>>3
いつもありがとう、本当に、


13: #みく @okikumiku_04 2021/01/26 18:03:22 通報 非表示

>>10
いえいえ


>>9
なーん

こっちこそ、いつもあんやとぉ


15: ゆな♛ @nemuina 2021/01/26 18:14:44 通報 非表示

>>8
ぜんぜん、、


16: あんこ @anko 2021/01/26 19:24:07 通報 非表示

頑張ったね。本当によく頑張ったね。

生きてるだけで悩み事なんて出てくるよね。

大なり小なり必ずあるよね。ないわけないよね。

勉強頑張って、無理して笑って。

本当にすごいね。

もう十分頑張ってるよ。

私は。こういう誰かの頑張っている話を聞くと

自分はまだ甘えてるんだな。頑張らなきゃ。って

勇気をもらえるの。役に立ってるよ。ありがとう。

ほんとうにありがとう。


ごめん。

俺もあぴに何も気遣え出来んくてごめん。

ずっと近くにいたのに。ごめんね。

アピは偉いよ、上から目線でごめんね。謝ってばっかでごめん。

いつも笑わせてくれるよね。

いつでも愚痴でも聞く。だから一人で抱え込まんで。


>>11
こちらこそ、ありがとう


あぴさんこんにちは

はじめまして

文を読む限り、辛いことがあったんですね

がんばれっていわれても、

もう頑張ってるのにって

気持ちになりませんか?

一人で抱え込まないで、こういうところで吐き出しましょう

よく頑張って言えたし、我慢してきましたね

生きててすごいです

どんなに辛くても、私は味方です

辛くなったら、思いっきり自分の道へ走って、突き抜けてください

応援していますよ!


初見です。上の分を見て、共感しました。

私も小さいときに男の子ではなく女の子からいじめられていました。

教室の隅でコソコソ陰口を言ったり、物を隠されたり、自分から我慢して「遊ぼう」って言っても、向こうは自分が努力していることなんて知らないから、「あ、無理ーWWWうちら陰キャとは遊ばないんで!WWW」って言われたりもする。なんのために生きてるんだろう?なんで自分は我慢して、向こうは我慢しないんだろう?もういっそ死んでこの地獄から楽になりたい。そう思ったことも小さい子ながらありました。

そんなことがあるのに、小さい頃は語彙力がないから、親にもうまく話せない。

…。

自○した人に対して、一部の人は、「メンタル弱すぎWWW」とか、「死ぬならもっと早く○ねよ」とか言うけど、自○した人は、天国に行きたかったわけでもない。今いる地獄から抜け出したかったんだ。

それに、「醜い私を」って言ってるけど、インターネットはキラキラしているから誰かと比べそうになるけど、貴方には貴方のいいところがあるから、そんな事言わないで…。

知らない人だから何もわからないって思ってるかもしれないけど、人間だれにも心はあるから、同感できることもあるんだよ…。それに、私も、いじめられても笑顔でいなきゃ、親に心配されて、心配されたら悲しくなって涙が出て、そしたら親なのに「メンタル弱かったんだ...。」って引かれ気味に言われるから、だれかの前では涙を流せないし、言わなかったら心の中のモヤモヤが消えないし、かと言って相談できる人は愚か、友達も少なかったらどうにもできないから、我慢できなくなって、自○する人がいるんだよね…。だから、我慢し続けている貴方はすごいよ…。これからも一緒に頑張ろう?

初見の人なのに長々とすみません。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する