アイカツのいちご期(1、2期)のキャラでは誰が好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 紫吹蘭 | 28票(25%) | |
| 2位 | 有栖川おとめ | 26票(23%) | |
| 3位 | 星宮いちご | 16票(14%) | |
| 4位 | 藤堂ユリカ | 11票(9%) | |
| 5位 | 大空あかり(「秘密の手紙と見えない星」まで) | 8票(7%) | |
| 6位 | 霧矢あおい | 7票(6%) | |
| 7位 | 夏樹みくる | 5票(4%) | |
| 8位 | 神崎美月 | 2票(1%) | |
| 8位 | 姫里マリア | 2票(1%) | |
| 8位 | 一ノ瀬かえで | 2票(1%) | |
| 8位 | 北大路さくら | 2票(1%) | |
| 12位 | 神谷しおん | 1票(0.9%) | |
| 12位 | 冴草きい | 1票(0.9%) | |
| 12位 | 風沢そら | 1票(0.9%) | |
| 15位 | 氷室朝美 | 0票(0%) | |
| 15位 | 立花ミシェル | 0票(0%) | |
| 15位 | ミヤ(マスカレード) | 0票(0%) | |
| 15位 | ヒメ(マスカレード) | 0票(0%) | |
| 15位 | 三ノ輪ヒカリ | 0票(0%) | |
| 15位 | 音城セイラ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する アイカツ初期だったらおとめちゃん推しです💕💕
おとめちゃんって誰よりも努力家で周りを元気に出来る点で好きになりました!!
Preciousの時のキス顔のリアクションにキュンと来ました!いちごちゃんLOVE❤️
小さい頃はあかりちゃんやあおいちゃんが好きでした。
2人とも努力家で、なかなか報われない時もあったけど、自分だけの光を見つけて成長していく姿を見てると応援したくなって。気づいたら目が離せなかったです。

