霧矢あおいと紫吹蘭はどっちが好き?

霧矢あおい
霧矢あおい

38(44%)
紫吹蘭
紫吹蘭

48(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霧矢あおい 紫吹蘭 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/17 15:42:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/06/17 15:42:43 通報 非表示

トピ主のナッキーです(゚д゚)!

アイカツのあおいちゃんとらんちゃんはどっちが好きですか(・・?

アイカツ好き集まってください(o*。_。)oペコッ

以上、ナッキーでした!


2: 2コメさん 「紫吹蘭」派 2020/06/17 15:59:43 通報 非表示

>>1
トピ主さん!

よろです〜♩

この2人でいったら、

蘭ちゃんですかねーw

あとわいが作った宣伝していいですか?


4: 1コメさん 「霧矢あおい」派 2020/06/18 14:19:50 通報 非表示

>>2
トピ主のナッキーです(゚д゚)!

2コメさん、返信ありがとうございます\(^_^)/

これからもよろです(^^♪

宣伝は全然オッケー☆⌒d(´∀`)ノです!

この投票をどんどん活用していただければ幸いです。

以上、ナッキーでした!

また、私のことを「ナッキー」と呼んで下さいね♪


5: 2コメさん 「紫吹蘭」派 2020/06/18 17:04:58 通報 非表示

>>4
優しすぎる。

トピ主さん優しすぎる!


6: 1コメさん 「霧矢あおい」派 2020/06/19 14:45:40 通報 非表示

>>5
トピ主のナッキーです(゚д゚)!

2コメさん、それはそれは、本当にありがとうございますm(__)m

2コメさん、もっと話しましょう(^^♪

あっ、他の人もどんどん私に話しかけて下さいね♪

たくさんのご投票、(人''▽`)ありがとう☆

以上、ナッキーでした!


3: 3コメさん 「紫吹蘭」派 2020/06/17 16:47:21 通報 非表示

アイカツ懐かしー!


7: 7コメさん 「紫吹蘭」派 2022/02/18 22:26:01 通報 非表示

ナッキーさんはどちらが好きですか??

私は蘭姉さんが好きです〜!!

スパイシーアゲハの衣装も髪型も蘭の方が好きなので蘭に一票です💓💓


8: 8コメさん 「紫吹蘭」派 2022/10/08 14:00:30 通報 非表示

まず、オムライス食べな。

しぶき蘭

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する