誰か私の彼氏になってくれませんか?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/19 20:39:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



相手の気持を悪くさせてしまうようなことはやめてね♡


>>1
彼氏募集中ですか〜


>>2
はい!募集中です!


>>3
作れると良いですね


15: そらち @sunotann 2023/07/30 18:30:57 通報 非表示

>>4
はい!頑張ります!


はい!(ごめん。少し期待した。)


>>5
ごめん。僕じゃなくても優しい人はたくさんいる。(教えたろか?)


>>6
教えてください🙇


>>7
絵ってかけます?


>>8
描くものによるかな。

リアルな人は無理かもだけど、キャラクターとか花とかだったらかけるかな。


10: ゆっきー★ @yukki2023/07/19 22:03:47 通報 非表示

>>9
なるほど。アイコン書く人募集してんだけどさ、よかったら書いてくれないかなって。

どうでもいい話は置いといて、とりあえず、僕のプロから、フォローしてる人見てみ。いい人たくさんおるから。

(語彙力なさすぎたwわからんかったら言って)


11: 東雲青空 @sunotann2023/07/20 19:46:00 通報 非表示

>>10
わかった!描いてみる!

いい人探してみる👀


12: 東雲青空 @sunotann2023/07/20 22:03:36 通報 非表示

>>11
できたよ〜

色塗り大変で白黒だけど許して!

写真って送れるの?やり方分からん。


14: 東雲青空 @sunotann2023/07/29 10:36:11 通報 非表示

>>10
描いたよ〜


13: 東雲青空 @sunotann2023/07/29 10:34:28 通報 非表示

>>6
ありがと!


画像・吹き出し
タグ: 彼氏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆