この前いつも学校で私をいじめる友達の友達をやめました。

5 2021/02/19 18:04

なんかタイトルが意味わかんなくてごめんなさい。

3位 Aさんを描いた絵の話で


この前学校で私が休憩していた時私をいじめる友達が話しかけてきた時私は「何?どうしたの?」って答えた時私をいじめる友達が「見て!これ!」って言われたんで見た時私は「この子誰なの?」って答えたら私をいじめる友達が「私が描いたAちゃん!可愛いでしょ!」って言われたんで私は「うん上手だよ!」って答えたら私をいじめる友達が「Aちゃんは可愛くて優しくて綺麗で美人!それに比べておおもとくそ雑魚はブスだし嫌われ者だしクズだし嫌われ者だし絵は幼少期レベルって感じw」って言われました。

2位 (理由その2)私をいじめる友達とAさんの喧嘩の話しされて危機に巻き込まれた


この前学校で私をいじめる友達に無理やり体育館に連れていかれた時私は「何?」って答えた時私をいじめる友達が「なんで私がAちゃんと喧嘩したか分かる?」って言われた時私は「私そんなの知らないけど」って答えた時私をいじめる友達が「お前が原因だよ」って言われた後に私は「私○○ちゃんとAさんが喧嘩するようなことした?」って答えた時私をいじめる友達が「私がお前の悪口言ったせい、だからAさんに嫌われただからお前を殺してやる」って言われた後、いつのまにか私をいじめる友達がナイフを持ってて殺されそうになりました。(そのあと近くに作業委員さんがいたんで作業委員さんに警察を呼んでもらいました)

1位 前からいつも私をいじめるの友達をやめようと思っていた理由


この前学校で可愛い友達の話してた時に私をいじめる友達が「んでさぁ❤️その子親からも好かれてるの!」って言われた時「そりゃあ可愛いからだろうね!」って答えた時私をいじめる友達が「お前はどうせ親からも嫌われてるんでしょ?」って言われた時私は「えっ、?嫌われてなんかないよ」って返した時私をいじめる友達が「だってぇwお前はクズだしブスだし気持ち悪いしクソだからw」って言われました。

最初は友達をやめたほうがいいのか辞めないほうがいいのか迷った


(最初は私をいじめる友達の友達をやめたほうがいいのか、辞めないほうがいいのか、迷いましたその理由は)

(最初私をいじめる友達の友達をやめようとした時)

私を友達の友達をやめようと他の友達と話してた時に私をいじめる友達が「お前友達やめるつもり?」って言われた時私は「えっ、」って言った時私をいじめる友達に「あっれぇ〜?やめないって約束したはずだよ〜?」って言われた時私は「他の友達作ればいいじゃん」って言った時私をいじめる友達が「お前私の友達やめるんだね〜w」って言われた後に「これから決めることだけど」って言った時私をいじめる友達が「私の友達やめたらお前みんなから嫌われるんだよ?いいの?ってかお前みんなから嫌われてるじゃんワロターw」って言われました。

(本気で私をいじめる友達の友達をやめた時の話はこちら)↓

この前学校の自由時間で遊ぶ時私をいじめる友達が「みなみ〜!」って呼ばれたんで私は「何?」って答えた時私をいじめる友達が「喋ろ!」って言われたんで私は「ごめん、君と喋りたい気分じゃないから無理、」って言いました!最後まで読んでくれてありがとう!では!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/19 18:04:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


理由その2のところで刺されそうになったところは腹のところで刺されそうになりました。まさかあの子がナイフを持っていたなんて、私はあのポケットで見えませんでした


>>1
○したら犯罪だよいじめる友達ってバカじゃん


>>2
うんそれな


32: once_ @once1123 2021/03/08 17:35:26 通報 非表示

>>2
それな


>>32
あっ初めまして


34: once_ @once1123 2021/03/08 17:39:22 通報 非表示

>>33
はじめましてー♡((キモッ


36: once_ @once1123 2021/03/08 17:44:48 通報 非表示

>>35
おk


>>1
恐怖だわ俺なんか殺害予告受けたわ


>>6
うわぁ酷いねってか誰から殺害予告受けてたの!?


>>7
元友達(現在みんなに嫌われてる奴まぁこのトピ見ればわかるよ

https://tohyotalk.com/question/115001


>>9
元友達!?元親友じゃなくて?


>>12
あぁー元親友ってこの前略したけどそもそも親友の自覚なかったような


>>13
あららら


10: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/19 18:26:44 通報 非表示

>>1
え、あぶなっ

でも大丈夫?そんなことしたら余計にその子に

恨まれて危険な目に合うかもよ?

さすがに親や先生に言ったよね、、、?


>>10
うん言ったよ警察来た後に


14: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/19 20:35:17 通報 非表示

>>11
何か言われた?大丈夫だった?

怖いよね、またされるかもしれないし、、、


18: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/20 08:02:43 通報 非表示

>>15
気を付けてね


22: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/20 17:18:02 通報 非表示

>>19
うn((((


>>22
うんうん


24: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/21 08:40:41 通報 非表示

>>23
(^・エ・^)(^._.^)(^・エ・^)(^._.^)ウンウン


>>24
うんうん


26: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/21 15:26:03 通報 非表示

>>25
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン。


>>26
うんうんうんうんうん


28: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/21 16:17:40 通報 非表示

>>27
(((*≧艸≦)ププッ

うん

ちょうど近くに作業委員さんがいたんで大きい声で「作業委員さん!助けてください〜!!」って叫びました


42: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/19 21:25:37 通報 非表示

>>4
良かったね、近くに人がいて


>>5
うんうん


まだあれからもいじめられています。


もともと友達だった子にナイフで刺されそうになった時私は「しまった!この子家で料理習ってたんだった!」って思いました


40: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/19 21:24:39 通報 非表示

>>20
やばすぎ。友達やめてよかったね


43: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/19 21:43:12 通報 非表示

>>41
私もニーブラされたことあるけどw


21: ay-150cm @ayane 2021/02/20 14:48:32 通報 非表示

相手馬鹿やね人○したら捕まるのに

みなみさん大丈夫?


31: みなみ@Fraise @lD 2021/03/07 11:08:35 通報 非表示

>>21
うん


29: くも(=^・^=) @kumo 2021/03/07 09:31:07 通報 非表示

そんな友達やめちゃったほうがいいよ。

みなみちゃんが安全でよかったよ


30: みなみ@Fraise @lD 2021/03/07 11:08:20 通報 非表示

>>29
ありがとう


その学校治安悪い❔

殺されたイラスト

39: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/19 21:23:10 通報 非表示

その方がいいよ


最初、元友達に○されそうになった時警察に相談しようか先生に相談しようか考えたけど、私はケータイを家に置いていたまんまだったので先生に相談しました


47: 47コメさん 2022/02/19 20:33:01 通報 非表示

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=...

動画貼り付けたりするのでめんどくさいです。

動画が途中で止まることがありますが、テキトーにボタン押していたら直ります。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する