私の日記最終回

2 2024/01/21 11:23

みなさん今まで見ていただき誠にありがとうございました。。

今日で私の日記を終わりにしようと思います。

今日は、フォロワーさんのお話をしようと思います。

私が「私の日記」を始める前は全然フォロワーがいませんでした。

でも始めてから、フォローしてくれる人がいてとてもうれしかったです。

まだまだ何かやってほしいと思いましたら出来る事は少ないと思いますがコメントよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/21 11:23:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひなhina☁ @hinakumo 2024/01/21 11:25:42 通報 非表示

最終回か,,,,,(´;ω;`)ウゥゥええええーんTT フォロワー増えると嬉しいよね💗次は歌をあげてほしいです(トリセツ💙


2: Tuki0505 @Tuki0505_Love 2024/01/25 21:28:34 通報 非表示

>>1
音痴ですよww


3: ひなhina☁ @hinakumo 2024/01/26 20:54:49 通報 非表示

>>2
音痴じゃないです お願いします!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する