私のイメ画orコテキャ書いてくれる人~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメ画orコテキャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/04 15:58:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私で良ければ描いてもいいかな?


下手だけど描くよ

特徴教えてちょ


>>2
>>1
お団子頭メガネお団子の部分は水色他は黒で服はご自由に。後眼の色は水色で


5: りあん2 @riringo 2021/05/04 16:03:13 通報 非表示

>>4
あやなのサブです(人´∀`)アリガトー♪


>>1
特徴はどうしたらいいでしょう!


>>6
お団子頭メガネお団子の部分は水色他は黒で服はご自由に。後眼の色は水色で


>>7
ご丁寧にありがとうございます‼︎がんばります!✨\(^-^)/


>>8
(人´∀`)アリガトー♪


>>9
いえいえ‼︎✨(*^▽^*)


>>10
嬉しいです!


>>12
ん?なんか見れなかった…ww

もう一回送ってもらえるかなぁ……(;´д`)


>>14
んー……

これ,完成っていうところ押してから

なんか「コピペ用のテキスト」

ってあるからそこをコピーしてくれると見れると思う‼︎✨


>>15
そうなんだけどね完成押したらエラーなるから、、だからご想像にお任せします!


>>16
あ,それは悲しい奴だ……

わかりました!とりあえずがんばります‼︎‼︎\(^-^)/


>>15
あ、それか真理彩さんがコテキャをメーカーで作って見せてあってたら書いてもらうのは、、、、((無茶ぶり


>>18
あ!いいですよ!

出来るだけ要望に

合わせたいので!


>>5
かけたよぉ


>>18
https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202105/165901_YdYFTxPZ.png

こんなイメージなのですが……

どうでしょう?


>>21
はい!あとお団子は、もうちょっとてっぺんにしていただけると嬉しいです!


>>22
わかりました!✨

ここまでしてくれてありがとう!(*^▽^*)


>>21
あと眼鏡も


>>24
あ,メガネ忘れてた……ww)))


>>26
すみませんww)))

ちゃんと絵には忘れずつけるんで,ww))_| ̄|○


>>27
はい!


29: 《もか*》 @moka0412 2021/05/15 10:03:55 通報 非表示

私も書いて良きですか!!!

あ!許可もらわなくても書きますけど()


>>29
はい!


31: 《もか*》 @moka0412 2021/05/16 15:14:31 通報 非表示

>>30
ありがとう!!


>>31
(´ー`*)ウンウン。


33: 《もか*》 @moka0412 2021/05/16 15:18:45 通報 非表示

>>32
今から書きます(笑)


>>33
ありがと!もかって呼んでいい?


35: 《もか*》 @moka0412 2021/05/16 15:46:14 通報 非表示

>>34
いいよ!!


>>35
ありがと!


>>37
ありがとうございます。


>>39
はい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆