永野芽郁の鼻をいじる人は、絶対に私は許しません。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 永野芽郁 絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/14 22:00:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/14 21:45:49 通報 非表示

永野芽郁の鼻はなぜいじられるようになったんでしょう。それは、永野芽郁自身が自分の鼻にコンプレックスを抱いているからです。なのでコンプレックスの鼻をいじる人は許せません。永野芽郁の鼻をいじってる人も、自分のコンプレックスをいじられてどう思いますか⁇きっと嫌でしょう。なので永野芽郁の鼻はいじらないでください。ニンニクとか、団子鼻とか言わないでください。


2: ユズレン @ldhfanta2019/08/14 22:54:53 通報 非表示

永野芽郁ちゃんチョーちょー可愛い!

笑顔とか可愛すぎてビックリする


3: 2019/08/14 22:59:02 通報 非表示

めっちゃ可愛い!一番笑顔が可愛い女優さん


4: 2019/08/14 23:23:01 通報 非表示

私は逆に開き直って人のコンプレックスしか見れない人は人生損してるなって言うかコンプレックスしか見れなくて可哀想だなって思ってます。

コンプレックスをカバー出来るくらい顔が可愛いってすごいと思います!

私は


5: 2019/08/15 00:19:04 通報 非表示

>>1
永野芽郁自身がコンプレックス抱いてるとか言わないでくれる?永野さんに失礼。

そこらへんのアンチよりあなたの方が最低。

私は逆に可愛いと思う。


6: 2019/08/15 14:05:47 通報 非表示

>>5
私も言いたくない。でも、永野芽郁の鼻をいじってる人は、コンプレックスって知らないと思う人か、わざといじってる人。どっちかだと思う。だから使った。


7: 2019/08/15 16:30:38 通報 非表示

どう見ても可愛い。

演技もめっちゃ上手い。


8: 2019/08/15 17:38:08 通報 非表示

>>5
あなた、凄い時間まで起きてるんだね。ビックリ‼️


9: 2019/08/16 21:55:56 通報 非表示

>>5
なんで最低って思うの?どこも最低とは思わないよ。


10: 2019/08/18 09:55:13 通報 非表示

めっちゃかわいい!

芽郁ちゃんがブスなら

世の中の女性ほとんど妖怪だよ


11: 2019/08/19 01:29:19 通報 非表示

>>4
ありがとう!

仲間🤝


12: 2019/08/20 18:02:15 通報 非表示

ふつうに知らないで言ってた。 今まで、ごめんね永野芽郁


13: 2019/08/23 00:37:13 通報 非表示

私いつも思う。これ加工してるじゃん。その時に大きさとか変えれるから、誰にでもできると思う(にんにくを鼻に被せるの。

ごめん私語彙力ないから伝わってるかどうかがわからない。

永野芽郁鼻

14: 2019/08/23 00:39:47 通報 非表示

ママに永野芽郁の鼻でかいけぇ⁇って聞いたら、自分で、鼻がコンプレックスって言ってた。


15: 2019/08/26 18:03:59 通報 非表示

>>12
理解してくれて嬉しい!ありがと!

あなたみたいな人が沢山居ればいんだけどなぁ。


16: 永芽佑 @mmmei9024 2019/08/27 09:36:12 通報 非表示

>>2
それな!笑顔大好き💛


17: 永芽佑 @mmmei9024 2019/08/27 09:36:59 通報 非表示

可愛いと思うけどなあ。芽郁ちゃんらしいじゃん。


18: 2019/08/27 10:14:38 通報 非表示

逆に永野芽郁の鼻をいじってみたい、物理t(殴


19: 2019/08/28 23:11:23 通報 非表示

>>18
12さんを見習いなさい。


20: 20コメさん 2020/01/10 04:15:05 通報 非表示

いじれるのは彼氏だけです


21: 21コメさん 2020/03/09 16:15:41 通報 非表示

いじってんじゃねぇよ


22: 22コメさん 2020/03/21 18:45:25 通報 非表示

>>6
5のものです。

返信遅くなって本当にすみません。

そうだったんですね。

勝手にきめつて言ってしまって本当に申し訳なかったです。

私は永野めいちゃん大好きなんですが他のトピ見たときに鼻のこといじってるのをみて何で言うのって思ってしまって。

本当に本当に申し訳ないです。


25: 25コメさん 2020/06/16 05:53:50 通報 非表示

(タイトル)それってなんか,永野芽郁の鼻が変って言ってるように聞こえる


一番好きな女優さん💕


27: 27コメさん 2020/09/24 18:46:00 通報 非表示

トピ作さん(トピック作成)、それなです!!


>>13
ながのめいかあいいよぉ


29: 29コメさん 2021/12/30 10:34:55 通報 非表示

それな!

俺も絶対許さん


30: 29コメさん 2021/12/30 10:36:32 通報 非表示

>>26
それな!


31: 29コメさん 2021/12/30 10:36:59 通報 非表示

>>30
全部最高


33: ゆずか @ptltxowdt 2021/12/31 18:59:23 通報 非表示

かわいい


34: 29コメさん 2022/02/12 20:05:25 通報 非表示

>>31
それな!

永野芽郁しか勝たん


35: 29コメさん 2022/02/12 20:06:48 通報 非表示

>>29
俺も許さん

もしそれについて言ってる人いたら世界の果てまで追いかけて芽郁ちゃんの前で謝罪させる


36: 29コメさん 2022/02/12 20:07:03 通報 非表示

ダヨネ


37: リュジ @riko__busaiku 2022/03/02 20:30:00 通報 非表示

自分自身の可愛さがあっていいと思う🤭自分のことは自分で決めるっていうでしょ?めいちゃんが嫌だったら整形すればいいところをしてないということは自分のアピールポイントと思ってるのではないでしょうか??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆