私に言いたいことがある人ここで言って


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 人ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/23 17:45:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みなたん @lD 2020/12/23 17:45:24 通報 非表示

なんでも良いから言ってあと文句でもあるんなら←別に明日トピ辞める意味じゃないから言いたいことがあるなら言ってねって話(まあいつでもいいけど)


2: みなたん @lD 2020/12/23 17:45:33 通報 非表示

>>1
言いたいことがあるなら


3: 3コメさん 2020/12/23 17:56:05 通報 非表示

>>1
テストの点数を報告するトピ辞めて欲しい…


>>1
テストの点数とか今日あった事とかどうでもいいトピそろそろやめたら?


5: 아야❀ @ayabetter 2020/12/23 18:02:12 通報 非表示

>>4
それ笑


6: 소녀… @once1123 2020/12/23 18:06:59 通報 非表示

>>4
それ


>>4
まぁちょっとね…


8: 아야❀ @ayabetter 2020/12/23 18:13:52 通報 非表示

>>1
それと、顔出し危ないよ。

もう何回も言ったし、どうせ伝わらないんだろうけど。

しかも自ら拡散して。

まぁ正直、私もそんなのどうでも良くなってきた頃だけど。


>>1
怒ってます とかちょっと押しつけがましいと思う…このトピ見て!とか返信してくるけどスルーしなよ。


>>9
フォローしたよ!


>>12
ありがとう!うちもしたよ!


>>13
ありがと!


10: なちゅ。 @nachudayo 2020/12/23 18:27:45 通報 非表示

>>1
顔出し危ないぞ


>>10
(今更言いますがごめんなさい)顔出し危なかったんですね。すみません。よく歌い手さんがツイッターで顔を出しているツイッターを見て「もしかしたら自分も顔出ししてもいいのかな」って思ってしまいました


>>1
顔出しのトピはちょっと・・


>>1
顔出しトピはちょっと危ないよ


画像・吹き出し
タグ: こと 人ここ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆