出来ればここに話したい事返信で送ってほしいです!
二学期楽しみ
>>2楽しみ・・・か。僕も楽しみだけど嫌な子がいるからなぁ・・・
そうなの…?大丈夫?
>>4まあ頑張るわw
頑張ってね!私応援してるからね!
>>6あざす!
どういたしまして