雑談 よろピクミン


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/18 23:56:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


雑談やりたい


>>1
やればいいじゃん


>>2
相手が居ない


>>3
じゃあ私が相手になってあげるよ...眠いけど


>>4
ナイスぅ


だからと言って話すネタ無い


>>6
SO☆RE☆NA


>>7
雑談したいって言ってるんだから話すネタの一つや二つ位用意しときなさいよ


>>8
スマッシュ


>>9
ふぇ?????

間抜けディノバルド

>>10
そういえば今日学校どうだった?


>>11
学校同じだから分かるでしょ

暇だった


>>12
同じく


体育座りって妙に眠くならん?


>>14
あーなるなる


>>15
まあ体育座りって血流悪くなるし体が温まって副交感神経の方が優位になるんだと思うよ


>>16
あの座り方骨盤も悪くなるし謎にストレス貯まるし嫌い

体育座りなんか消えればいいのに


>>17
分かりみが水溜まり


>>18
マリアナ海溝じゃないんか...


>>19
じゃあエベレスト


>>20
もう浅すぎて盛り上がっちゃったよ


>>21
まあ正直に言うとマリアナ海溝以上に深いけどね


>>22
分かってくれる?


>>24
・・・さて、次の話題を話そう


>>25
じゃあ戦ってて楽しいモンスターは?


>>26
ルナルガと開国バルクだね


>>27
分かる


>>28
あとはゴシャハギ位かな?


>>29
急に迫ってくるアレわんぱんちなのマジで辛い


>>30
お前の場合気持ち良いだろ


やばいもう無理

おやすみ


>>32
(^o^)ノ < おやすみー


>>34
正確に言うと今日だけどね


>>35
あそっか

まあまた明日


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆