カレコレのファンと雑談したい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カレコレ ファン 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/06 19:50:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



カレコレのファンとカレコレについて話したいです!


2: 2コメさん 2024/05/12 18:12:19 通報 非表示

好きなキャラ誰ですか?


>>2
みんな好きだけどヨーメイちゃんとカゲかな


4: 2コメさん 2024/05/16 08:02:14 通報 非表示

自分もカゲチヨ好きです


>>4
だよね!カッコいい!


6: 2コメさん 2024/05/16 19:48:17 通報 非表示

かっこいいですよね


>>6
うんうん!仲間思いのところまじで好き!


8: 2コメさん 2024/05/18 11:39:31 通報 非表示

幼児化してヒサメの能力が暴走した時「俺は大丈夫だから」って言ってあげるの優しいなーって


>>8
めっっちゃ分かるよ〜!!!カゲかっこよすぎる!!!


10: 2コメさん 2024/05/19 06:15:40 通報 非表示

ですよね


>>10
うんうん!ぶっきらぼうだけど根は優しいのが好きになる!


12: 2コメさん 2024/05/19 13:14:53 通報 非表示

この動画が特に好きとかありますか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆