特に上手くもない歌枠。(たまに雑談)
入るときは無言でOK!
リスナーで聞くだけでもOK!
冬休みの宿題そろそろやばいんで。
⚠注意⚠
・リクエストは十中八九気づきません。「気づいてくれたらいいなー」くらいの気持ちでリクエストしてください。
・アンチ・変なコメントはしないでください。
・歌下手なのは承知の上なのでそういうコメントしないでください。
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
