ゲームとかしながら雑談するだけ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゲーム 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/05 16:31:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あーーーわーー


>>4
ごめん、リスナーで、参加するよ


>>6
やらない

今、友達と、(トートの中に)はなしながら、聞きよるよ


>>10
マイクで、はなしたいの?


>>12
入っても、いいよ(多分


>>14
してもいいよだって


>>16
まじ?じゃあいってみる


コメントではなさぁ


22: 俊(しゅん) @kome92 2023/03/05 16:51:18 通報 非表示

ちわー、二日後受験の人でーす


>>22
お久しぶり

入る?


24: 俊(しゅん) @kome92 2023/03/05 16:52:04 通報 非表示

勉強ノイローゼになってるから、一か月以上ゲームできてないから


25: 俊(しゅん) @kome92 2023/03/05 16:53:11 通報 非表示

今日3時に寝て8時に起きたから寝る。


おばあちゃんが、寝てるから、今のうちにしてみるよ


起きたから、多分、少しだけ、抜ける


リスナーで、参加する


うあああああ

今日来れなかったああああ(

うあああああ(?


37: 雨華 。 @WL2023/03/29 09:39:37 通報 非表示

入るか、、、()


おはようございます。良ければリスナーではいっていいですか?


>>39
ありがとうございます。


こんにちは


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゲーム 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆