雪見と申します!
暇なのでみんなで雑談しようよ〜
こんばんわ!このコメント気づいてもらえるかな…!ワクワク♪ 多分毎日夜ぐらいにいると思います!休日は休みなのであれですが…
>>2ころリスですっよろしくお願いしまうし
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。