たまにボイチャする部屋
私がここに浮上してたら誰でも良いから来いよ
ボイチャ入る時は一言コメください
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
>>6
うおぉ怖ぇぇ
今日神戸から来た日本人()の佐久間担と話してから何故かエセ関西弁がなおらんのよ、助けてくれへんか?←
>>8
なぁんでやねん!!!←
その佐久間担と話したの今日が初めてやったんやけど、もうなんか姉貴って呼ばれるようになったんよ、こっち来ると日本人に“は”超フレンドリーになるで!!!←
あと、スノ担歴負けたピエン←
>>9
だってしゃーないやろ!!←
まじか、今すぐにでも行きたいくらいやわぁ…←
てことはおれもスノ担歴負けてるな….°(ಗдಗ。)°.←
>>10
今日友達から、私のルームメイトと喋り方似てるって言われたから詳細を聞いてみたらそのルームメイト関西人やった←
結構クオリティ高いかもしらん←
やっぱWESTのおかげやわ〜←
スノ担歴6年?とかだってさ泣けるぜ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←
>>11
まじかww
良かったやんけぇ←
やっぱ推しの方言は移るって本当やったんやなぁ〜…←
おれもなにわ男子で体験したことあるわぁ…←
はぁ?てことはデビューしたてかジュニアのときから推してるってこと?
そうだとしたら号泣案件だぜ.°(ಗдಗ。)°.←
>>12
てことは今まさに関西弁移るのを体験してる(?)ってことやんな?知らんけど←
いやまだ分からんぞ、嘘ついてるかもしれない…(小声)
>>13
せやで、貴重な体験やからちゃんと味わっときぃ←
うん、その可能性を信じるしかないな…(ボソッ…)←
>>29
だって話してる内容がもうwww父に地理のレポートやらせてるって話だからなwwwその時点で可愛くないww
>>79
そーなのか((((
てか死ぬほど暴れててごめんよwwwwリアルではほぼ常にあんなテンションなんでよろしく((((((
>>86
うんwwww
大丈夫よ、ぽれも多分リアルではあんな感じだし((((
>>97
えっへんごめんねしょくぶつちゃんぐふっっっっ
やけんおれはりすで失って感じで💫
>>110
うおおおおおおお、アレクサにスピーカーつなげてスノでも流してやろうって思ったら親帰ってきた(号泣)

