たまにボイチャする部屋

10 2025/08/05 04:46
いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: 薇娜 @tendourana 2025/12/27 16:38:21通報 非表示

家帰ってボイチャやってたらまた来てスピ入るねぇ、一旦抜けるわぁ…


えがちそれな!!!!


あーもう一回見たい


リスナー入るねん


だいじょぶかーー!!


がーーーー普通に間違えた恥ずかしすぎる


おばあちゃんーーお年玉ちょーだい(


諭吉さんは私の男よ!!!!!!!←


じゃあ栄一さんも私の男よ!!!!!!


ドロドロ不倫ねwwwwww


くしゃみかわいいなおいわけやがれ()


くしゃみで緊張することあるんだ←


はーーいすごいねよしよし←


じゃんぷにこんな曲あるんだ初めて知った


トンチキは最強

ライブ映像見てみるわ


泣かないようにがんばるわ(


まだ当たってないけど(


学校は休めばいいかなって思って13にした(


当たったら途中で早退して行こうかなって思ってる


うっっし巻き込むわ(


ぽまえのとこみたいにオタクいっぱいだったらよかったのに(


えらいねーーーーよしよし


ぽち!!!!散歩の時間だよ!!!!←


飼い主も引きこもりだから大丈夫(


飼い主はもう手遅れだよ←


ちょっっとそれはよくないね


制服のスリムな人ほど似合うってやつ


いーーや私のほうがデブなのでご安心を←


ほんっっとにうちの学校の女子かわいいひと多すぎて困る


リスナー入るねーー


やばいなばいばいーー!


スピーカー入りまっせ


リスナー失礼します🙏🏻


リスナー入るねーー


やっぱね推しを脅し文句に使われるとあんま逆らえないよね()


世の中のお父さんってみんないびきうるさいのかな(


うるさいよずっとん”ーーーって言ってる←


おじいちゃんみたい()


すぐ救急車呼んでやる(


てかうぉれ生徒手帳盛れてなさすぎてがち最悪


オールバックはきついwwwww


すごい節約家なれる(


うちの親それと似たようなことやってるわ←


この世界の正解はしょくぶつ()


うーんまあ確かに←


ありがとうありがとう(


キンプリ担になりなさい(圧)


めっちゃいびき聞こえる()


キンプリは髙橋担でなにわは高橋担です←


あったりまえじゃんオタクよ


絶対起きれないねそれは


とっぱするーげんかいーへーくらいあーうと


みんつぶいこーっと


てか親風呂入ったからスピーカーいい?


みすったごめwwww


みそらだーーー!!


みそらきたあああああ


まるでらじおでしぬ


409: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/02/04 21:17:41通報 非表示

リスナーはいる ね‼️🤩


親を風呂にぶちこみたい俺vs俺をお風呂に入らせようとする親

れでぃーふぁいっ!!!


411: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/02/04 21:21:17通報 非表示

これは熱い戦いが始まりましたね‼️😄👏🏻👏🏻👏🏻


親はテレビの前から動こうとしません!!!爆笑しています!!!!!


413: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/02/04 21:22:23通報 非表示

さぁどっちが先にお風呂に入る⁉️さぁどっちだ‼️


416: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/02/04 21:24:10通報 非表示

実況してる楽しい🤩🤩(?)


うぉれも実況しようかな楽しそう(


418: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/02/04 21:25:29通報 非表示

つなつなVS親の熱い戦い


やべ、母を風呂にぶち込んで喋れるようにしようって思ったら今度は父が((


420: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/02/04 21:26:07通報 非表示

ぶち込めたんだWWWW

父ー!!!父は寝かせよう!!( (


ぶちこめてないです!!!!!


おおーっと最悪だ!!!!これは嫌すぎる!!!!(


まさかの両親がそろいそうっていう、、


424: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/02/04 21:27:27通報 非表示

ぶち込めてないだと!?


うちの母はおこちゃまかのようにテレビにくいついてる((


ぶちこめることを願います…


428: 頭痛薬は有能 @Ra_q 2026/02/04 21:29:32通報 非表示

つなつなが話せるようになる時はいつなんでしょうか...


429: 猿王 @zzv 2026/02/04 21:30:19通報 非表示

こんばんは〜


やばい私と親、馬鹿うるさいかもしれない


えくれあいますわよ


うぉれiPhoneの世界時計のやつにバンクーバー入れてる(


やばいそれはおもろいwww


わかる、なんか前に合唱やるかもみたいな話してたからね


えーる今年うちの学校の3年のどっかのクラスも歌ってたわ


声は高くしてなんぼですからね(?)


リスナー入るねーー


てってれてってってーてってー


宿題終わらせないと深夜にこれがくるよ

走る村上信五

親がそろそろ風呂上がってきそうでこわい


よくないおこられるwwwwww


どうしよスピーカーはいろうかな


りすちょっと入る


歌上手すぎwやばツボるwww


どこの数学?学年


SnowMan流れてるw

ファイト!


1個言いたいんだけども歌うまいし

声いいんだが

ガチウケるw


言葉の通りだ

そのままでいい声

可愛いのも歌えるとか神?w


リスナーはいっていいですか?


あ 親フラ

バイチャ


>>475
大丈夫ですよ~


「親フラ」とは、「親が来るフラグ」の略で、自分の部屋で配信やゲームをしている最中に、親が突然入ってきたり、近づいてくる気配(フラグ)を感じたりする状況のこと。

by ai


やぁこんにちは☺️


煌人(あきと)です


🍮プリン可愛い


こいつだよね。

お道具のアニメ

最近見てないわ


こいつうざくね?

覚醒イラスト

1スターラヴ

2すもももち


ミャクミャク?


どうしたんだ?


やぁプッチンプリン🍮


プリンがそんなこと言うなw


リスナーはいるね


えくれあえくれあ


俺のおかげかな?


チャウチャウ


勉強しないとやばい


今しんちゃん見てる


クレヨンしんちゃん


バンカラジオがブレインロットでわらしべしてる


おいおい💦


バンカラジオは、ギャグ系ちゃんねる


クレヨンしんちゃん。


オーマイガー


こう言うの

クレヨンしんちゃん

それはしらん


作者にきいて


ウホオウホオ🦍


ウホオウホオw


何を四天王?

何を四天王

何をしてんの?


ここが貴様の墓場だ!

ここが貴様の墓場だ

なんだっけこいつスマブラにいた


問題

「う」から始まって「こ」で終わる言葉は、何?


>>537
正解⭕


と○○○○○○○○る


>>539
下ネタはちょっと…


やああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



>>548
あとさっきの下ネタじゃねぇよ


何か聞こえる


>>555
取られた‼️


🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮


>>562
てか声キモいねん


おいおい💦


ドラえもん


また取られた‼️


>>570
🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬


>>572
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する