雑談しよう 初めての方もどーぞ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/13 18:37:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


してみたいです


>>1
いいですよ!


>>2
ボイチャでもいいの?


>>3
ボイチャは厳しいですよね


>>6
本当にすいませんでした🙇🏻‍♀️🙏🏻


>>7
全然いいよ👍


>>8
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏🏻


>>9
いえいえ、、!


>>10
🙇🏻‍♀️"


>>14
🙇🏻‍♀️"


>>15
🙆‍♀️


>>16
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏🏻


>>17
いえいえw!


>>18
本当にお礼言いすぎと思うかもしれないですけど本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏🏻


>>19
全然ええよ!


>>21
🙇🏻‍♀️"


はなしたいいい!!


>>4
すいません

返信が遅くなってしまい

いいですよ!


>>24
全っ然大丈夫だよっ!

何話すぅ??


>>26
はじめましてなので自己紹介とかしますか?

遅れてしまい申し訳ございません🙇‍♀️


>>27
いいねっ👍それ!!

自己紹介しよ〜!!


>>28
じゃあ私からしますね

名前は桃咲 李桃 年齢が10代 好きな食べ物がじゃがりこです

性格はうるさいタイプです

仲良くしてください!よろしくお願いします


>>29
じゃ次私ぃ⤴︎

名前は七瀬紬ですっ

年はね〜中1になりましたっ🙌w

ワンピース好きです!

私もうるさいタイプww

こちらこそ仲良くしてくれぇ_:(´ཀ`」 ∠):w

よろしくお願いしますっ!!!!


>>30
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️"


>>31
よろしくお願いしますっ♫

ちなみにゲームとかやってる??


>>32
ゲームは

音ゲーとかzepettoとかやってますね


私も!話したいです!


>>20
すいません

遅くなってしまい

いいですよ‼️


>>25
すみません💦李桃さんが返信来たのが寝る時間なので返信できませんでした!自分から言っておいてすみません💦


>>34
全然大丈夫ですよ!

うちがこんな時間にしたのが悪いので!


>>35
こちらこそ、なんかすみません💦


>>36
こちらこそ、すいません🙇🏻‍♀️🙏🏻


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆