歌枠!(雑談あり)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌枠 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/13 23:54:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


基本的に私が歌うのだ〜


下手かもしれないけどよかったら聞いてくれ

時間:不定期 (低浮上のため)

   毎回告知してから始めるよ〜

スピーカーで参加してくれて構わないよ。

歌いたいって人は言ってね〜


一曲だけ歌枠やるよ!このままだとアカペラになるけどそれでもいい?(一同:えっ)


こんばんわぁ


>>4
こん!聞こえてるかな?


>>5
聞こえてる!


シャルルでいい?w


よし。やるよ〜歌枠じゃないよ。気まぐれのクラリネットだよ。持ち曲少ないからあんま曲やらないかも…雑談九割で行きまーす


>>9
こんちは〜


11: ルハイ @quuuuuy 2021/09/15 17:45:10通報 非表示

こんにちは


12: ルハイ @quuuuuy 2021/09/15 17:45:43通報 非表示

騒ぐww


13: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/15 17:48:25通報 非表示

聞こえてるかい?


14: ルハイ @quuuuuy 2021/09/15 17:50:54通報 非表示

>>13
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


今入った


16: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/15 18:01:48通報 非表示

わかんないなー


>>16
上手だね〜


18: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/15 18:12:39通報 非表示

>>17
ありがとなのだー


19: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/15 18:19:33通報 非表示

歌う!持ち曲終わったわ…(バカ)

音響ないからアカペラだけどね⁉︎


しゃべってもいいやつですか?


こんちわー


23: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/15 18:32:02通報 非表示

>>21
いいやつです


24: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/15 18:32:33通報 非表示

>>22
こんちゃあ


>>23
なるほど


>>24
ごめん親に呼ばれたわw


>>26
バイバイ!(´・ω・`)


28: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/15 18:33:45通報 非表示

>>26
はーい


29: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/15 18:36:49通報 非表示

親に呼ばれてるのだ〜w(え)

19:00くらいにまたやる(くる人いるのか?)

じゃああとでえ


>>29
わかった♫


31: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/15 19:12:43通報 非表示

はい。やってるよ〜(事後報告)


32: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/15 19:25:47通報 非表示

聞こえてるよね?


33: KPOP好き @yoyoyo369 2021/09/15 19:26:44通報 非表示

>>32
ボイチャ入っていいですか?


34: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/15 19:28:29通報 非表示

>>33
いいと思います。主じゃないから分からんけど


35: KPOP好き @yoyoyo369 2021/09/15 19:28:40通報 非表示

>>34
ありがとう!


36: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/09/15 19:29:06通報 非表示

>>35
いえ


37: KPOP好き @yoyoyo369 2021/09/15 19:29:29通報 非表示

>>36
うんうん


38: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/15 21:08:38通報 非表示

よし。今日三回目の歌枠だよ


39: ◯神 @Riinu2021/09/15 21:20:54通報 非表示

こんばんは~~~!


40: ;なゆあ; @ayu24 2021/09/15 21:36:49通報 非表示

こんばんはーーーー!


41: ;なゆあ; @ayu24 2021/09/15 21:37:02通報 非表示

リスナーで入ってます!


42: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/15 22:19:22通報 非表示

>>41
あ、ごめん。気づかんかった。うわあああああ


43: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/16 17:44:40通報 非表示

うったわっく。はっじめるよ〜


44: 永夢 @iiiii 2021/09/16 17:47:23通報 非表示

ちゃーーーーーー


45: 永夢 @iiiii 2021/09/16 17:47:41通報 非表示

ばいーーーー


何歌うんすか?


49: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/16 18:03:38通報 非表示

>>48
嬉しい!さあ歌うか〜


きこえてるよ


すごーい!!!!


55: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/16 18:06:27通報 非表示

>>50
聞こえてるよね?


これボイスの方入ってもいい感じ?挨拶したい。


57: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/16 18:07:32通報 非表示

>>56
ボイスokだよ〜


58: ルハイ @quuuuuy 2021/09/16 18:15:35通報 非表示

いいすか??


おとたてないで


やっほー!


>>60
ヤッホー


62: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/16 18:42:17通報 非表示

19:10分くらいにまた来る。じゃあね〜

…無理や


いぇーーーい


あれま。。。いなくなっちゃった。。。


>>62
バイバイ!


声かわよっ


>>64
なんか歌う?


>>67
聞きたい〜


>>68
なんかリクエストある?歌えないのもあるけど


>>69
うーん、、、ボカロ系かな〜?


>>70
SAYUKI さんは歌えるのある?私選んどく


>>71
あ〜私歌うの?


>>72
私も歌うけどSAYUKI さん歌えるのあるかなって


>>73
おっけ〜!


>>73
あるっちゃあるかなあ〜?


>>73
でも急に切れる可能性あるよ〜


>>76
私もあんまりボカロは知らない(ごめん


79: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/16 20:00:38通報 非表示

21:00〜二回目やるよ!(これは絶対)


80: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/16 21:06:19通報 非表示

歌枠だぞい!


歌って歌って〜


82: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/17 01:22:13通報 非表示

>>81
私変な風に寝落ちした…ごめえええええん


>>82
ホーン


>>82
だいじょぶよ〜


85: Koara @monster0024 2021/09/17 20:04:40通報 非表示

うまぁ


86: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/18 00:04:49通報 非表示

歌う…折角音つきだったのに私のバカ!


あああー。昨日12:00まで起きてたのにーーーー‼


88: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/18 18:01:25通報 非表示

>>87
おお…


>>88
昨日は1:00まで起きてたw


90: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/19 10:34:58通報 非表示

>>89
すごっ。いや、私も言えないけど。最近の生活は


>>90
ヤバみ。親にバレたら○されるw


92: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/19 10:42:05通報 非表示

>>91
あっ


94: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/21 19:06:26通報 非表示

やるよお歌枠


95: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/21 19:24:57通報 非表示

今更だけど聞こえてる?


96: 雪うさぎ @gelato2021/09/21 19:27:59通報 非表示

>>95
入っていい?


97: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/21 19:29:07通報 非表示

>>96
いいお


98: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/21 19:29:53通報 非表示

終わり〜また21:00〜やる!じゃあね


99: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/21 21:08:18通報 非表示

歌枠じゃい!


リスナー聞こえへんからスピーカーでミュートして聞いていい??


入っていいか?


こんちゃ(。・ω・)ノ


104: ;なゆあ; @ayu24 2021/09/21 21:40:39通報 非表示

こーんにーちはー!!なゆあです!(`・ω・´)ゞ


>>103
おいーっすー


>>104
こんちは~


>>104
こんにちは(`・ω・´)ゞ


蘭ねえなに歌うん?


111: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/22 18:03:27通報 非表示

歌枠やるよーーーーーーー


112: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/22 18:06:01通報 非表示

確認というかそういうやつだけど、できればスピーカーで入ってほしい。誰が入ってるのか何故か確認できないから。


113: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/23 17:39:04通報 非表示

雑談する〜そのあと歌枠やる


え、一瞬聞こえた、、


115: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/23 17:50:14通報 非表示

聞こえてるかい?


116: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/23 18:21:02通報 非表示

21:00〜またやる!バイバイ


117: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/23 21:14:53通報 非表示

はいやる!


>>117
来た。でも充電が


充電あと1%だから落ちる。多分。


120: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/09/23 21:39:25通報 非表示

>>118
充電いってら


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌枠 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆