まこさんとシレカの雑談🙂


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シレカ 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/13 06:11:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まこさん来てー


>>1
はーい!遅くなってごめんなさい


>>2
大丈夫👌


>>3
話せるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ?


>>4
ご飯食べるネェェェえー先


>>5
わかった〜!


>>6
帰ってきタァァァァァァァァ!


>>7
おかえり&ただいま〜


>>9
自己紹介するぅぅぅぅぅ?


>>12
しよ〜!


16: シレカ♡ @sii 2020/08/17 08:39:09 通報 非表示

>>13
自己紹介♡

木多シレカ(トーク名)

 ↑占いです🔮

本名木大宮シレカ←アメリカ&日本のハーフ←帰国子女っていうのかな?

ニックネーム シレカ シレ様 木大宮さん シ令嬢

8月10日生まれ

アメリカ出身福岡育ち

小学6年生

家族構成 母 父 兄 姉 姉 自分 妹 弟

    ↑

   双子ちゃんです!

好きなグループ

キンプリ 紫耀�

坂道シリーズ 未央たん るんたん 丹生ちゃん

NIZIU ニナちゃん ミイヒちゃん推し

TWICE ツウィちゃんペン

AKBG ゆきりん推し

趣味 TikTok

特技 みきとの漫才

タメ口オッケー👌

好きに呼んでね!

よろしく❗️
双子ちゃんは弟と妹だからね!


>>16
返信遅れてごめんね

占いって占って決めたってこと?

うわぁ!帰国子女なんだ!すごいね!

あ、うちも福岡育ちよ〜!生まれもやけどw

あ、同い年や!٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

8人家族!?めためた多いね!w

坂道とNiziUとAKB知らんのよね、ごめん!一応虹プロ見よったけど第1シーズンで見るのやめたんよねw うちtwiceだったら推しとるよ!うちはジョンダ寄りのオルペン!

みきって前言いよったリア友?だよね!

じゃあ、シーたんって呼んでい?

よろしくね!


19: シレカ♡ @sii 2020/08/19 09:44:35 通報 非表示

>>17
そう!
TikTokの占いで、🔮
博多弁しゃべるとぉぉ?
兄弟多過ぎていやよぉぉ
TWICEはツウィちゃんとチェヨンちゃんペンです!

じゃあ、私、まこたんって呼んでいい?


>>19
そうなんやぁ!

うちは博多弁と言うよりも福岡弁ですぅぅ!w

うちは3人兄妹やったよ〜!

ツウィちゃんのスタイル綺麗すぎ!それにチェヨンちゃんはラップもかわいい!w

うん!まこたんって呼んで大丈夫よ〜!


33: シレカ♡ @sii 2020/08/19 19:29:27 通報 非表示

>>26
よねー

結構博多弁私、喋るよ!


>>33
そーなん!w

前に投票トークの人にうちが喋っとるのが標準語やないってのを初めて知って頑張って標準語に寄せとるんよ〜wうち


>>6
おばちゃんが、お盆玉で、5000円くれたあぁぁぁぁぁぁあ


>>8
うらやま〜!お盆玉とかあるん?!良いな〜w

5000円はどうやって使うん?


>>10
うーん🤔

押しグルのグッツ買ったり、Live行くために貯金かなぁ!

まこちゃんは5000円あったらどうする?


>>11
推しのために使うんだ〜!w推しって誰〜?

うちはね〜?洋服と募金に使うかな


15: シレカ♡ @sii 2020/08/17 08:36:34 通報 非表示

>>14
推しはねー平野紫耀とか坂道シリーズだよ!


>>15
キンプリか〜!

顔と名前一致せんw


20: シレカ♡ @sii 2020/08/19 09:46:07 通報 非表示

>>18
平野紫耀

不動のセンター

キンプリ1の人気メンバー、そして、イケメン

ハスキー声で、運動神経めちゃくちゃいいよ!天然で面白いし

平野紫耀

>>20
((φ(・Д´・ *)ホゥホゥ

目元が好こw


34: シレカ♡ @sii 2020/08/19 19:29:57 通報 非表示

>>27
イケメンいけめん


>>34
イケメン好きっちゃ〜


21: シレカ♡ @sii 2020/08/19 09:50:17 通報 非表示

>>18
永瀬廉

顔と性格にギャップ萌えの関西弁王子!

キンプリNo.2の人気!

そして2020上半期の国宝級イケメンランキング1位だよ!

永瀬廉

>>21
うち、その子好み!w


35: シレカ♡ @sii 2020/08/19 19:30:13 通報 非表示

>>28
廉推し結構いるねー


>>35
そーなん!w

その人たちとは気が合うぅw


22: シレカ♡ @sii 2020/08/19 09:52:23 通報 非表示

>>18
高橋海人

キンプリの末っ子メンバー!

声がとても可愛いよ!

左耳に2つピアスしてるよ!そして、漫画家だよ!

高橋海斗

>>22
末っ子!?こんなにイケメンなのに〜w

あと一個開けたら海人くんと同じだぁw


36: シレカ♡ @sii 2020/08/19 19:30:34 通報 非表示

>>29
21歳だおー


>>36
10歳差........めた離れとるやん!w


23: シレカ♡ @sii 2020/08/19 09:53:53 通報 非表示

>>18
岸優太

キンプリの最年長メンバー、そしてリーダー

いじられキャラで、面白いよ!

キンプリ1の美声で、歌が上手いよー

岸優太

>>23
髪の分け方すご!w

美声か〜生で見てみたいw


37: シレカ♡ @sii 2020/08/19 19:31:11 通報 非表示

>>30
動画を見る

これかな!


>>37
あとで見る〜!


24: シレカ♡ @sii 2020/08/19 09:55:36 通報 非表示

>>18
神宮寺勇太

髪の毛が長くて顔が細長いから一番覚えやすいと思うよ〜

神宮寺勇太

>>24
The爽やか!って感じw


38: シレカ♡ @sii 2020/08/19 19:31:19 通報 非表示

>>31
うん!思う!


>>38
爽やか好きぃw


25: シレカ♡ @sii 2020/08/19 09:56:45 通報 非表示

>>18
岩橋玄樹

キンプリで一番女装が似合うよー←顔が可愛いって意味ね!

今は、パニック障害で休養中

岩橋玄樹

>>25
女装似合うって、うちと顔面交換しよっ←

あ、休養中ってのはあいか(最近はおらんけどトーク民ね)に教えてもらった

はよ治るといいな〜


39: シレカ♡ @sii 2020/08/19 19:31:57 通報 非表示

>>32
あっ!

そうなんだ!

めちゃカワよ!


>>39
マジかぁ

見てみて〜w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: シレカ 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆