暇なので雑談しませんか~~~

4 2021/12/22 19:49
画像は投稿者により削除されました

いつものなんでも雑談でふ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/22 19:49:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいですよ


>>2
やったぜ。

何話す?


>>3
んーーなんでも((おい


>>5
じゃあ自己紹介するわ

名前:貴虎斬月
年齢:15歳
趣味:装動のフィギュアを集めること、YouTubeを見ること、映画鑑賞
好きなもの:仮面ライダー
好きな食べ物:メロン🍈
推し:バンタン(特にグクテテ)、NiziU
よろしく


4: まるぅ₋ @ramuk 2021/12/22 19:51:33 通報 非表示

はなそー


>>4
(^.^)(話題が見つからない顔)


9: まるぅ₋ @ramuk 2021/12/22 19:54:23 通報 非表示

>>6
ww話題がなあい


んじゃ最近あったことで()


>>8
最近あったことはずっと欲しかったSHODOのフィギュアを買いました

フォーゼ SHODO

>>10
フィギュアとかコレクションってなんか夢があっていいですね…チョットウラヤマシイ(仮面ライダー見てないしフィギュアもなんも持ってない人より)


>>11
仮面ライダーの装動ってすごいんですよ!1箱400円でボディ、もう1箱(同じ値段)でアーマーがついててそれを組み合わせれば一つのフィギュアが完成するのです!すごくクオリティも高くて、20箇所可動するフィギュアです!

仮面ライダー 装動

>>12
400円は初耳でした…ビックリ

フィギュアって素人によるド偏見なんですが2000円ぐらいするものだと思ってたな…それでハイクオリティって最近の技術すごい


>>13
SHフィギュアアーツっていう装動に似た可動フィギュアは1万円越すのもあります

でも、クオリティが高い可動フィギュアを買うなら安い方がいいですし、これは食玩なのでスーパーのお菓子売り場に行けばすぐ見つかるのでとても手に入れやすいです

もしスーパーに行く機会があったら絶対装動はあるのでなんとなく見てみて欲しいです

あぁ〜貴虎が言ってたのってこういうやつか〜的な感じでw


>>14
はわ一万円…

お菓子にフィギュアがついてくる時代()

スーパー今度行ってみますね…楽しそうだ〜

(あとご飯と制限で落ちます…ありがとうございました!おやすみです!)


画像・吹き出し
タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する