すとりすの雑談。

7 2021/12/06 17:14

えーっと、9時頃に、ボイスチャットを開きます!すとぷりについて、語りませんか!?ちなみに僕、すとぷりまだ初心者なので、わからないこととかもあると思いますが、そのへんお願いします。ぜひ、参加してね!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りす 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/06 17:14:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えーっと、入ってきたら、なにか言ってください。動画見てますのでw


気軽に入ってきていいよ〜(*´∀`*)


めっちゃ緊張してます!スミマセン!


>>3
私も最初はそうだったw

何でも話していいよ!


投票トークで、ボイチャって、初めてなんですよ。だから、めっちゃ緊張しててw(-_-;)


すみさん?wとかで、大丈夫です。w


緊張してるねw

可愛いw


8: $ピス$ @yt7777 2021/12/06 21:01:24 通報 非表示

ふうわあー


ごめん、親きた


会話がなかなか産まれませんけど、コミュ障だったり、人見知り、あと、ボイチャが初めてだったりするので、そのへんをちょっと、大目に見ていただかると嬉しいです。


それと、できれば頑張って、莉犬くんの声真似も、頑張って、やろうかな〜ってw思ってます。


もしかしたら、伝えることは、コメントのほうが、多いと思いますが、よろしくおねがいします。えーっと、今はすとぷりの歌を歌ってるので、下手ですが、なにか反応してくださると、ものすごく嬉しいです!


マイクとかないんで、音割れなどが結構ひどいと思いますが、それでもよかったら、ぜひぜひお話しましょう!


僕、家にマイクとかないんですけど、代わりに代用できそうなものとかって、あるんですかね?あったら教えてほしいです!音割れが結構ひどくて、聞き取りにくいなんていうのもあると思うので、もしよかったら教えて下さい!それと、たまにカチカチ聞こえるのは、僕のコメント書くときのタイピング音です。


15: 無能くん @munou 2021/12/07 17:37:42 通報 非表示

ボイチャって入ってもいいですか?


>>15
入ってー


18: 無能くん @munou 2021/12/07 17:38:41 通報 非表示

>>16
おk


ナイスです!👍


今の時間、5時45分くらいだよ。外真っ暗だけど、そのへんも大丈夫(´・ω・`)?


今日雨って、ついてないね・・・しかもこの時期だから、暗くなるのも早いし、心配だよ(´・ω・`)時間が空いたら、限定トピで、状況教えて!


僕のとこも、結構暗いな。


このくらい😭

外暗い

>>23
僕のとこも、このくらいかな。

沼津外暗い

一回抜けます!また夜、9時頃に入ると思うので、限定トピで話しましょう!(大丈夫・・・?(´・ω・`)


名前変えな(´・ω・`)


>>27
本人の名前入れないで、🍓👑の民度下がってしまう


>>28
あ、なるほど。 なんかスミマセン。


>>29
もしかして新規さん!?


>>31
🍓👑新規?


>>32
いえ。おそらく違います。


>>33
初心者ならしんき((


すみさん

このボイチャっていつやってますか?


>>35
あー 日によって違う感じかな〜


>>36
てか、タメ口で良きw


>>37
ため口でええんか?


>>37
じゃあため口で話させてもらいます!(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: りす 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する