おはようの雑談!!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/05 08:33:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>3
ねー。。。ねむいいいいい


>>5
寝ててもいいんだよぉぉぉ


>>6
親から起こされたんよ〜


>>6
りんも寝ていいよー


>>10
すやすやすやすや


>>11
俺さ、目開けて寝れるようになりたいんよね((謎


>>12
おはよぉ


>>13
おはよー!


>>14
にぇむにぇむ、、、。


>>15
ふわぁ〜


>>16
にぇむぅい


>>18
すぴ〜、、


>>19
眠くてイライラしてきたぁぁぁ💢💢💢💢💢💢


>>20
おらァァァァァ!


>>21
うらあぁあぁぁぁ


>>22
今家を破壊しています


>>23
www


>>25
うぉぉぉぉ


>>26
うおぉぉぉおおぉおぉおおおぉ


>>27
落ち着いてぇぇぇ!


>>29
ε-(´∀`*)ホッ


>>30
ねえ最近さ、お兄ちゃんがウザすぎるから、


>>34
頻繁にお兄ちゃんのものかくしてるw


>>35
wwwwwww


>>36
あららwww


>>37
たのしい!


>>38
楽しいんかい!w


>>39
めっちゃおもろい


>>41
wwww


>>43
お兄ちゃんがw


>>44
今なんかかくそ!


>>45
wwwwwうちのお兄ちゃんと交換してほしいw


>>46
うちのお兄ちゃんキモいけどねwww


>>47
それはちょっと。。。w


>>46
したいいいいいいい


>>50
キモいよ?www


>>51
まあやさしいならいーや


>>53
お兄ちゃんの腕時計かくしてきた★


>>54
めっちゃ隠すやんwwww


>>55
一回やったらやめられない


>>56
マジかwwwwww


>>57
今妹にアンパンマンの本読み聞かせさせられてるw


>>59
wwww面白いねww


>>60
赤ちゃん扱いされてる


>>62
wwwww


>>63
ジョージさんってwww


>>65
おにーちゃ、ジョージさんってしってる?って言ってくるw


>>66
wwww


>>67
3歳になめられてる


>>66
妹「ジョージさん好きなの!」
俺「ジャムおじさんね」

のやり取りしてる


>>68
wwwww尊ww


>>70
11歳が3歳になめられている


>>71
wwwwwww


>>72
俺のことはお兄ちゃんって呼ぶのに、お兄ちゃんは呼び捨てで呼ばれてるw


>>73
妹は家の主人みたいな感じw


>>74
wwwwwwwwwもう、笑うことしかできんwwwwww


>>75
今オリジナル曲歌ってるわwww


>>78
wwww頑張れ!www


>>78
「まぁるい〜パン〜大きなパン〜きのこのパン〜どーなつーどーなつーまぁるいどーなつー」って歌ってるw


>>80
wwwww可愛いなぁwwww


>>83
けどちょっとうるさいw


>>84
そっかw


>>85
本逆さまにしてるわ


>>86
www


>>87
いいなぁwww

仲良しでw


>>88
かってに部屋はいってくるかんねw


>>89
お兄ちゃんだったらぶっとばしてた


>>90
wwww


>>91
なんで入って来てんだよ!!!!!!!!!!ってwww


>>92
wwww怖いよww


>>93
着替えてくるねw


>>95
でぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどん


>>96
でぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどん


>>98
でぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどん


>>99
荒らしじゃないよ トピ主だよ


>>100
でぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどんでぃんどん


>>101
ただいま〜w


>>102
コメントどしたwww


>>102
あっでぃんどんでぃんどんでぃんどんおかえり!でぃんどんでぃんどんでぃんどん


>>103
荒らしじゃないよ


>>104
wwwwwただいま?w


>>105
自分で自分のトピ荒らしてるみたいになったw


>>106
でぃんどんでぃんどんでぃんどん😄


>>108
www


>>109
おとは最高の友達でぃんどんでぃんどんでぃんどん


>>109
アイコン変えた〜


>>111
いいねぇぇでぃんどんでぃんどんでぃんどん


>>112
これ私だわw


>>113
あ、そーなんだ!


>>114
あのさ、言いたいことがあるんだよね


>>115
うん!


>>116
でぃんどんでぃんどんでぃんどん★


>>118
wwww草w


>>119
俺、真面目に思ってることあるんだけど、


>>121
口癖っていうか、語尾を


>>122
でぃんどんでぃんどんでぃんどんにしようと思う


>>123
wwww


>>124
どう思う。


>>125
いや、いいんじゃない?w


>>126
じゃあやめる〜★


>>127
あっ、やってもいいんじゃない?って方w


>>129
あ、なるほど


>>130
…なんかダサいからやーめた★


>>131
wwwwそっかw


>>132
ほんとに言いたいこと、話すね。


>>133
うん、


>>134
俺、学校で、胸ぐらを掴まれて、


>>135
うん、


>>135
強烈なパンチをくらってよろけて、


>>137
うん、、


>>136
蘭くんと肩を並べて歩いたんだ…


>>138
予報通りの雨に蘭くんはにやけて傷口が綺麗になるなんて嘘をついてた


>>139
、、、、、ちょっと、それやった奴らに言うわ、


>>141
なんども青あざだらけで涙を流して


>>142
腐りきったバットエンドに抗う


>>143
なぜだろう


>>144
喜びよりも鮮やかな痛みずっしりと響いた


>>145
濡れた服に舌打ちしながら


>>147
なんか気づいた?


>>146
は?w

お前らなにしてんの?俺の大切な人に傷つけやがって。

それが楽しいんか?楽しいんなら、お前ら人選ミスってるわw

オメェらみたいなやつが居るから地球は汚れてるんだよ?わかるか?

あ、そのちっせぇ脳みそじゃ考えられねぇかww

こっちはな!苦しい思いして生きてんだよ!

それなのに、なんでお前らみたいなゴミ人間が幸せに生きてんだ!あぁ!?

ふざけんなよ!こっちだって、胸張って堂々と生きてぇんだよ!

お前らみたいなゴミ人間には生きる価値ないから。


>>149
あのね。。


>>150
うん、


>>151
殴られたのは事実なのですが、


>>151
大丈夫?ゆっくりでいいよ?


>>153
歌詞なのです。。。。。


>>154
ふぅ、、、


>>155
ふぅぅぅぅぅぅぅ


>>156
殴られたのは事実


>>157
は?そいつら○しに行く

元ヤン舐めんな


>>158
ほんとに大丈夫、?


>>159
私も一回やられたこと言っていい?


>>158
も、元ヤン。。。?!


>>164
私、人気者扱いされてみんなにちやほやされて、。

もう疲れた、

でも、ある日のこと友達の机に鉛筆で○ねって鉛筆で書いてあった。

私と気安くしゃべんなって、。

なんで、?友達にまで被害を与えるの?

ふと、思ったんだよね、

私が○ねば、友達はこんなことにはならなかったんじゃないかって。


>>165
え。。。?


>>165
ま、そだねwほぼほぼ元ヤンかな、?w


>>166
おとは悪くないよ。一切。おとはすごくやさしい。俺が辛い時も、おとがいてくれたじゃん!ありがとうおと!


>>166
でも、ある日好きな人ができた(リアル)

その人は、私のことをいつも笑わしてくれる、。

とっても優しい人だった、


>>169
嬉しかったなぁ、、

こんな私でも受け入れてくれて、


>>170
おとがいなかったら今頃俺墓場だったかもw


>>172
、www


>>173
私は、自分を生きる理由としてくれている人が欲しいなぁ、、ww

ま、わがまますぎるけどねっ⭐


>>175
俺がおとの生きる意味になるよ〜


>>176
俺は自分に希望をくれた人達にだったら、生きる意味でもなんでもあげたいw


>>177
っ、、ありがとう、、!大好き!


>>178
俺もだいすき!


>>178
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ありがとう、、こんなやつを受け入れてくれて、、


>>180
それは俺のセリフでもあるかんねw!


>>181
え、、?私、、なんにもしてないよ、、?


>>182
おとがいるから生きてられる!


>>183
これに感謝してる!


>>184
、、、、ありがとう、!本当に、ありがとう、!!!!

大好きです、!!!!


>>184
おとは俺の人生の一部だから


>>185
こちらこそ〜ありゃと〜


>>186
、、、大人になったら、りんと、蘭に会いにいくのが夢!


>>188
…会いに来て


>>189
会いに行って助ける!!


>>191
私の夢は、大好きな人とぎゅーすること!


>>191
うん、たすけて!


>>193
あんまり仲良くしすぎると蘭くんに怒られそうだwww蘭くん怒らないけどね


>>194
wwでも、大好きなのは変わらない!!絶対ぎゅーする!((←ゑ?


>>195
うん!ぎゅーしよ!


>>196
骨おれるくらい抱きしめてね!!((


>>197
それは、死んじゃうけど、ww

待っててね!


>>198
うんまってまーす


>>200
そのときまでいきるから


>>201
うん!しわっしわになるまで、長生きして!


>>202
そこまでいきられるかなあw


>>203
www


>>204
今の時点で1039歳だからなあ…


>>204
生きれるよ!


>>205
エルフだからねw


>>208
www


>>209
蘭にも待ってて、って言っといてくれるかな、?


>>209
耳はまじで尖ってるけどねw


>>74
妹「これは鳥さんだよ」

俺「うん知ってるよ鳥さんね」

妹「なんでしってるの?」

俺「お兄ちゃんをなめるのはやめなさい」


>>76
っていう会話をずっっっっとしてるw


>>62
妹3歳なのに…www


>>59
妹、ジャムおじさんを「ジョージさん」って言うんだよねw


>>56
ある意味依存しとるw


>>45
ちょっと待ってて!!!


>>48
うん!


>>38
おにいちゃんスマホ依存してるから、今日はいつもつけてるイヤホンを隠そうと思いまあす!


>>40
今まで隠したのは、大事そうなプリントと、大事そうなノート隠しました★


>>29
くっ。。。自分を失っていたようだ。。。!


>>31
٩(๑`^´๑)۶\(^-^ )


>>211
誤字ったあーーーっ


>>213
wwww


>>214
ごめんそろそろおれ抜けるわー!


>>216
うん!ばばい!


>>217
ばばい、だいすきだよおおおお!


>>218
私は、愛してるよおおおおおおお!


>>219
んじゃおれもおおおおおおおあいしてーーーーる


>>220
へへへ(●´ω`●)


>>221
やっほおおおおおおおおお


>>222
やっほおおおおおおおおおお!


>>223
ただいまあああああああああああああああ


>>224
おかえりいいいいいいいいいいいい


>>225
いったとこすごかったああああああああ


>>226
どこいったのおおおおおおおおおおおお?


>>226
栃木県と群馬県と新潟県と福島県にいったあああああああああああ


>>228
群馬きたの!?


>>229
草津温泉いったああああああああ


>>230
(´;ω;`)(´;ω;`)


>>231
なんでええええ


>>232
会いたかったのにいいいいいいいいいいいい

くっそおおおおおおおおお(´;ω;`)


>>233
どこしゅっしんだったのやあああああああああああ


>>234
DMで送るうううううう!


>>235
おくったあああああああああああああ!


>>237
草津に近い?


>>239
遠いいいいいいいいかなあああああ?


>>240
ここだからーーーー

みどり市

>>241
おおおおおお


>>242
遠いねええええええええええ


>>243
うんんんんんんん


>>244
草津臭かったでしょおおおおおおおおおお?


>>245
おんせんまんじゅういっぱいあったああああ


>>246
いいねええええええええええええええええええ!


>>247
大量に買いすぎて饅頭しかおやつに出てこなくなったw


>>248
wwwww


>>249
でもおいしいからいいやw


>>250
wwよかったw


>>251
新潟ではマリンピア水族館に行ってきたあああ


>>253
いいなああああああ

てか、まめじゃなくって、りんって呼んじゃってるよおおおおおおおおおおおおお


>>254
はえええええええええええ


>>255
wwwww群馬来てくれておとちゃんうれぴ⭐(((←キモいです!


>>256
うれぴぴ!


>>258
肌つるつるなったw


>>258
いえええええええい!


>>260
やああああああああああいい


>>261
ふうううううううう!


>>263
また、群馬来てねえええええええええ!


>>264
うんんんんんん


>>265
次はうち来てねえええええええええ!


>>266
うんんんんんんんん!


>>267
wwwwww


>>269
まぁ、ほんとまた来て!


>>271
やったあああああ!


>>272
やったあああああああ


>>273
うぇえええええええええい


>>274
ふうううううううううううう


>>275
wwwテンションヤバーーーーw


>>277
wwww


>>278
わだいがないいいいいいいいい


>>279
わああああああああああああああああ

おなかすいたあああああああああああああああああああああ


>>281
何か作ろうかしらぁああああああああ


>>282
作ってええええええええええええええ!


>>283
なにがいいいいいいい


>>284
ぱんけぇき


>>285
いいよおおおおおおお


>>286
やったああああああ!


>>287
作ったらとぴつくるうううう


>>288
おっっっっっっっk


>>289
時々コメントするねええええええええええ


>>290
おおおおおおおk


>>291
ちょうど生クリームあった


>>292
すごw


>>293
頑張れ!w


>>295
結構時間かかるかもー


>>296
おk、ご飯食べてくる〜


>>298
ただいま〜


>>299
おかえりいいいい


>>300
自分でチャーハン作って食べてたあああ

まずかったああああああああ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆