雑談じゃね٩( ᐛ )و

4 2022/07/25 23:09

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日Tくんがマジ神だった、

りれーやって、グループ一緒だったんだけど、じゃんけんで負けた人から1走だったの。

でね、なんか知らんけど勝っちゃってw

「えっ…」って言ったら「ん、じゃあ俺4走行くわ。」って言ってくれてマジ神だった✨

あと、うち3走でね、Tくんが手挙げてひらひらしてたの尊すぎた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、りれーで5組が兄弟で2組がいとこだったの。でね、Tくんが俺、Tとだったらなぁ、って言って「え、俺は?」って言ってたRくん可愛かった「T俺のお嫁だったよね??」って言ってて尊すぎてニヤケてたw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/25 23:09:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Neo。 @sky1020 2022/07/26 20:33:05 通報 非表示

夏休み中でも推し眺められるの最高かよ…


画像・吹き出し
タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する