スライム作りながら雑談!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スライム作り 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/01 13:44:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でもどうぞ!

主:@T87590

@mio777


>>1
スライム作っとるん?w


>>2
そ!スライム作ってる!w


>>3
みおちゃんと?w


>>4
居るよ!!


>>5
そなの!

リスナーって入っていいん?(


>>6
え、話そうよ!


>>8
横におじさ、じゃなくて、お父さんがいるのぉおおお(´;ω;`)((((((おじさんって言おうとしたやん


>>9
おじさん?!


>>10
ハハッ((((((は


>>18
今聞いとる?


>>31
聞いてるよぉ!でも何も聞こえん((((((


>>32
聞かれてたんか!?


>>33
何も聞こえないぃぃ((((((


>>34
聞こえる?


>>35
え、ボイスチャット終了してるで(


>>36
始まってない?


>>37
始まったぁ!聞こえる!w


>>38
おぉ!ついに聞こえんだ!!(?)w


>>39
そう!ついに、、、!!(?)w


>>40
ついに……!!!(?)w


>>44
ついに!w


>>46
完成?


>>47
ホウ砂水を作りおわった((


>>51
おそすぎぃ


>>53
遅くても大丈夫だぁ!w


>>4
そうだよー!


こんちゃぁ


いるのかな?


>>12
居ますよ!


>>13
スライムつくってるんですか?


>>14
そうですよー!


>>15
一緒につくりまーす!


>>16
私もスライムつくるのすきなんですよ~


>>17
楽しいですよね!


>>20
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>16
えっ?wwwwwww


こないだのり補充したんで!


>>21
おお!今ちょっとヤバい( ̄▽ ̄;)ボウルから溢れて💦


>>23
あらw


>>24
お話しますー?


>>25
作ったあとでいいですか?


>>27
ホウ砂


>>27
いいですよ!


>>24
私もホウ砂水なくなったんで作ってきまーす!


>>26
おkです!


二人とも楽しそうw((((((


>>41
楽しいのだぁ!w(?)


>>45
ww時々奇声を発してますが((((((


>>52
奇声、、は気にしないでw


>>79
わかったww((((((


>>81
wwwwwww


やっとつくれた。。。


>>42
ホウ砂のレピシ忘れてた☆


>>43
レシピやw


>>48
だよねwwwwwww


>>43
レシピでは?


>>42
お疲れ様ー!(?)


あんな?はどんなスライム作ってるの?


>>54
どんなスライム、か〜、

てんこ盛りスライムかな!!w


あ、ほんとだ、キャットラビングww


>>57
聞いてたのねわら


>>58
www聞いてたよww


>>60
聞かれてた☆(えwwww)

と言うか、今どっちが喋ってるか、分かる、?w((ボイチャの声w


>>63
聞いてます☆((((((

わかんないww((((((おい


>>64
ありゃ☆((えw

大丈夫だ!!あ、低音が私(亞奈)ね!w


>>66
うひゃ☆((((((ゑw

wえ、どっちも高音で分からん((((((ふざけんな


>>67
うひゃひ!((えwwwww

え、まぢかw(?)そんな高音ぢゃないよ〜笑


>>68
うひひっ!!((((((え?wwww

ww高音だよw、


>>69
うひひひぃ!(?)

wwwえ、なんかありがと!?w


>>70
うへへへへぇ!(?)

wwいえいえ!?(?)w


>>71
うへへへっ!(?)

wwwwwww優しっw(?)


>>72
うぬふふふっ!(?)

wwwwwでしょ((((((は


>>73
うぬふふってwwwwwww

うんうゆwwwwwwwwwwww(?)


>>74
wwwww

うんうぬ(?)wwwww


>>75
うんうぬぬく!(?)wwwwwww


>>76
うんうるるる!(?)wwwww


>>77
うんすらるゆ(?)www


>>78
うんふつるふ(?)wwwww


>>82
うんつゆゆふふぬ?wwww


>>84
うんつほむり(?)wwwww


>>85
うんぬしっっ(?)wwwww


>>86
うんきゅるっっ(?)wwwww


>>87
きゅるwwwwwww((つぼ

きゅるるーん(?((ヤメレw


>>88
wwwww

きゅりりりーん(?)((((((黙れw


>>89
wwwwwwwwwwwwww

きゅうくらりん (? ((曲名ダヨぉぉぉぉw


>>90
曲名wwwww


>>91
そそw曲名wwwwwww


>>59
おほ!(?)


私はキネスティックサンドてんこ盛りスライムにしよかな~


>>62
おぉ〜!!いいね!キネステイックサンドてんこ盛りスライム!!長っw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆