雑談。

9 2022/10/07 19:02

……もう雑談系この画像にしようかな()

何かもう、愚痴れる所無い?()

後さ〜、何かボク特定の人しか仲良く出来ない病に罹(かか)ってんのかなw()

皆さん!!ヌッシは!!色んな人と仲良くしたいです!!

沢山喋りたいです……。

てかどうやったらフォロワー増えんの()

あ、フォロワーとかあんまし気にしないタイプだけど……(主は気にするけどね?ヌッシはちg)

リア友もやってるからね!!何か気にしちゃうわ!!ww

まぁ長いとあれなのでバイチャ☆

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/07 19:02:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ウワァー☆(言う事無かった)


ウワァー!こんちゃ!雑談しましょ!


ありがとございまぁすう!


ちょっと19時過ぎなので急に返信が来なくなるかも…


すみません!ちょっと予定がありました!


りょかいです!


7: 類雪* @Ruri_yuki2022/10/09 10:30:27 通報 非表示

初めまして。

類雪*@Ruri_yukiと申します。

宵華さんのリア友、星來-せいら- (ほしらら)さんに紹介され、

コメントをさせて頂きました。

詳しい?事はDMで。


おー!

仲良くしようねー


9: 類雪* @Ruri_yuki2022/10/09 20:00:16 通報 非表示

はい。仲良くしましょう。


画像・吹き出し
タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する