だれか雑談しよ〜

5 2022/03/29 03:09

トピ主いなくても話してOK!

何人でもきてね!

話題考えてないから一緒に考えて(T . T)オネガイ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だれ 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/29 03:09:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か来て〜


2: 2コメさん 2022/03/29 03:49:35 通報 非表示

>>1
初めまして、学校くそだるい★ さん、こんばんは!

こないだは私の質問に答えてくれてありがとう!


3: 黒マスク @ebifuri 2022/03/29 03:52:30 通報 非表示

きたww


はじめまして〜


>>2
いえいえ!逆に質問してくださりありがとうございます!


6: 2コメさん 2022/03/29 04:19:04 通報 非表示

>>5
あなたって絵の才能があると思います、
ドラえもんの絵を見てとてもお上手だと思いました。
私は基本的にお世辞は言いません。

ちなみに私がした質問は
フォロワー100人突破の〜質問コーナー!
https://tohyotalk.com/question/300458のコメ19です。


>>6
そんなこと言ってくださりありがとうございます!

○○コメさんと書いているのでもしかしたらと思いました!

質問したり褒めたりしてくれてありがとうございます

本当に感謝しています


8: 2コメさん 2022/03/29 04:31:52 通報 非表示

>>7
私は昔、ドラえもんの作者の藤本さんのまあまあ近所に住んでたことありますよ。昔は街の電話帳に有名人の電話番号ってそのまま載ってたんですよ、個人情報保護の今の時代じゃ考えられないでしょ。

学校くそだるい★さんて「ぷよぷよ」はやらないの?
私はゲームと言ったらもっぱらぷよぷよです笑

ドラえもん

>>8
私、ぷよぷよとか落ちてくるやつ焦って終わるあらあまりやらないww


10: 2コメさん 2022/03/29 04:43:15 通報 非表示

>>9
よかったら私とお互いフォローしませんか?

投票トークでは皆さんいろんな名前でコメントしたりしてますが、「学校くそだるい★」というお名前はあなたの正直なお気持ちが出てて以前から私の最も好きな名前の一つでした。

お話しできてうれしいです!


>>10
最初名前悩んでたんですけどその時に気持ちが出てしまってこの名前になりました!

このなまえがすきといってくれてありがとうございます

私の方こそあなたのような優しい人と出会えて話せるのがとても嬉しいです!


12: 2コメさん 2022/03/29 05:08:37 通報 非表示

>>11
優しいだなんて私にもったいないですよ、

一つ聞いてもいい?、学校くそだるい★さんてアカウントたくさん作りましたか?

私は正直に言うと6~7つぐらい作ったと思います。


>>12
私は裏垢1つですね


>>12
あとあなたにはとても優しいという言葉が似合うと思います!


15: 2コメさん 2022/03/29 05:30:00 通報 非表示

>>13
最近いろいろ分かってきたけど、5~6つ以上作った人はそのうちのいくつかの垢が一時的に使えなくなるらしいですね。決して運営さんにバンされたわけではなくて。

私も絵を描くことは好きでしたね、私の本垢はキューティーハニーで、サブ垢が如月ハニーですが、絵が好きだということもその名前に決めた理由の一つです。

学校くそだるいさん★、眠くないの?


16: 2コメさん 2022/03/29 05:49:32 通報 非表示

>>14
とんでもないです、
今日は私のお話に付き合ってくれてどうもありがとう!
またいつかお話ししましょうね、
それと私がトピ作ったら是非遊びに来てくださいね!

それでは学校くそだるい★さん、おやすみなさい?おはようございます?
どっちだろ笑


わかりました!おやすみ(?)


19: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/29 06:02:14 通報 非表示

>>17
おは陽光山!!w来ました!(乱入すみません)


>>19
はじめまして!


>>19
おは陽光山!


22: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/29 06:12:57 通報 非表示

>>20
はじめまして!ちなみにおは陽光山は私の造語です!!w


>>22
おお〜ww


24: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/29 06:14:36 通報 非表示

>>23
良かったらここ来て下さい!↓

【チャット】全国の誹謗中傷をしている皆さんへ【拡散希望】

https://tohyotalk.com/question/314045


>>24
わかった〜


26: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/29 06:17:34 通報 非表示

>>25
ありがとうございます!


>>26
今見てきてこあんな風に深く考えてまとめてみんなに伝えようとしてすごいと思います


28: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/29 06:21:17 通報 非表示

>>27
すごくないです!


>>28
すごいですよ!


30: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/29 06:24:06 通報 非表示

>>29
でも何故か私が作った投票はコメント来ないんですよ!


>>30
ちょっと凄すぎてコメントしていいかわからないww


32: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/29 06:33:21 通報 非表示

>>31
えw


>>32
もうコメントしていいのかダメなのかがわからなくてさっきのトピ見てみてコメントするか迷ったけど圧に負けたww


34: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/29 06:48:31 通報 非表示

>>33
私的にはして欲しかった!w


>>34
してくる!ww


>>34
してきた!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: だれ 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する