東方好きの人誰か雑談しよ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方好き 人誰 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/07 20:10:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



東方projectは最高だぜ☆∩^ω^∩


同じだぜ★(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)イエーーーーーーイ

使ってるやつ初期化してデータないなった…🥺


>>2
同じ東方好きってことでフォローしといたぜ☆


3: 3コメさん 2023/06/11 21:22:52通報 非表示

もみじちゃんが好きです


4: 3コメさん 2023/06/11 21:23:46通報 非表示

もみじちゃんかわいい

もみじ東方

7: 7コメさん 2023/06/11 22:57:26通報 非表示

>>4
原作やってたらわかると思うんですけどどうしてもあのモブが好きになるんですか?bgmも神々が恋した幻想郷より劣ってますし、風神録に出てくるキャラは濃いメンツなので記憶に残らないキャラですよね?好きになった理由はなんですか?


東方原作もっと有名になってくれ〜


>>8
わかります!

 私は東方好きで推しは十六夜咲夜です。


フランちゃんの一挙一動が尊い←重症


11: 11コメさん 2024/03/29 17:51:00通報 非表示

東方は世界観がいいですよね

裏設定とかも面白いしbgmとかもいいですよね


12: かすみん @KASUMIN 2025/01/13 18:34:41通報 非表示

フラァァァァァァン

だあああああああいいいいいいすうぅぅぅぅぅぅぅきぃぃぃぃぃぃ

フラン

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆