東方好きの人誰か雑談しよ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方好き 人誰 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/07 20:10:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



東方projectは最高だぜ☆∩^ω^∩


同じだぜ★(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)イエーーーーーーイ

使ってるやつ初期化してデータないなった…🥺


>>2
同じ東方好きってことでフォローしといたぜ☆


3: 3コメさん 2023/06/11 21:22:52 通報 非表示

もみじちゃんが好きです


4: 3コメさん 2023/06/11 21:23:46 通報 非表示

もみじちゃんかわいい

もみじ東方

7: 7コメさん 2023/06/11 22:57:26 通報 非表示

>>4
原作やってたらわかると思うんですけどどうしてもあのモブが好きになるんですか?bgmも神々が恋した幻想郷より劣ってますし、風神録に出てくるキャラは濃いメンツなので記憶に残らないキャラですよね?好きになった理由はなんですか?


東方原作もっと有名になってくれ〜


9: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/21 07:53:31 通報 非表示

>>8
わかります!

 私は東方好きで推しは十六夜咲夜です。


10: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/01/22 11:06:16 通報 非表示

フランちゃんの一挙一動が尊い←重症


11: 11コメさん 2024/03/29 17:51:00 通報 非表示

東方は世界観がいいですよね

裏設定とかも面白いしbgmとかもいいですよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆