雑談だぜえ

2 2022/08/18 11:08

雑談

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/18 11:08:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リスナーで入ってもいい?^-^


日産スカイラインGT-R

V-SpeCll(BNR32後期)

妙義ナイトキッズリーダー中里毅が使用。

それで何でかほとんど負けてる。

板金王という不名誉なあだ名をつけられた。

ナンバー

(アニメ版)

群馬33 が 26-037

(新劇場版)

妙義37 ひ 6-527

日産スカイラインGTR V-Specll BNR32

ホンダシビック SIR-ll(EG6)

ナイトキッズのNo.2

庄司慎吾が使う車。庄司が得意とする戦法は「ガムテープデスマッチ」ステアリングに右手を固定するだけ。庄司は秋名のハチロクこと藤原拓海とやりあう前に「負けたら地べたに手ぇついて謝ってもいい」と言った。拓海はわざと庄司に後ろをぶつけられたため激高、慣性ドリフトを使用し優勢になる。慎吾は最後の方に、チームの笑いものになる事が許せなかった慎吾はダブルクラッシュを試みるが拓海がかわしたためガードレールにぶつかり自爆、ガムテープデスマッチだったため右手首を負傷、駆けつけた池谷浩一郎達に病院に運ばれた。リーダー中里とは拓海戦前まではとても仲が悪かったが和解。庄司、中里以外のギャラリーがいた場合、仲良しと思われるためちょっと離れるのがお約束。

ホンダシビック SIR-ll (EG6)

画像・吹き出し
タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する