雑談しよぉぉぉ

2023/11/22 19:15

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/22 19:15:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


投票トークのミュートってなに?知っていてら教えて


>>1
ミューとした人のトピック、コメント、つぶやきが見れなくなる


>>2
なるほどありがとう!!


金正恩一生恨む。(いきなりどうした)


助けて〜人生初のアンチに遭遇した対処法とかあったら教えて〜


>>6
あ、無視だよ!

それほど有名になったってこと!


なんかアンチにみたいな人からキモいとかコメントしてくるひといるからさぁ迷惑コメントとか


>>11
ありがとう!!そしてフォローもありがとう!


>>13
どういたしまして


>>14
すいません

関係ないんですけど、日プ女子って見てますか?


>>15
ごめん見てない〜


>>16
見てないかー!全然いいよ!!

明日順位発表式っていうのがあるんだけど私の推しがそこまで行けるかなって不安


>>18
推しって誰〜?


>>20
いっぱいいるんだけど1番ピンチなのはみずかみりみかちゃんって子


>>22
そうなんだ~行けると良いね!!


>>23
この子だよ!

みずかみりみか

>>24
かわいいね^^


>>25
うちの推し様❤

西畑大吾

>>31
どんな大ちゃんでも大好き❤


>>15
お互いタメ口で話そ!!


>>17
いいよいいよ!!!


最近アンチができて(?)悩んでる


金正恩許さない許さないぃぃぃぃぃ!!!


こういう写真も大好き❤

西畑大吾 赤髪

投票トークやめようか悩んでます

理由?アンチに悪口書かれまくってるから悪口だで投票トークやめるってキモいよね、、(冗談抜きで悩んでます)


そいつリア友専用部屋までに手出してくるし本当にだるい


さっき家の前にパトカー止まったんだけどとなりの家に用事があたんだって(泣いた)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する