雑談っ!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/07 23:20:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ただの雑談です!

私は、主に夜に浮上します!

トピ画は、関係無いよww


じゃあ、寝まーすっ!


誰か~っ!!

いないのっ⁉


こんにちは!


>>4
こんにちは!


>>6
こんにちは〜!!


>>8
久しぶり!


>>9
久しぶり!!


>>10
お話しよっ!!


>>11
いいよっ!!


>>12
ありがとうっ!!

って言っても、何話す?ww


>>13
それが問題だぁw


>>14
話題が降ってこないかな~


>>15
あ!降りてきたよ!笑

えっと、今日の嬉しかったこと!笑


>>16
降ってきた~!

嬉しかったことは、部活に来た人少なくて、めっちゃ早く終わったことかな!


>>17
おお!私は毎週水曜日部活がないから嬉しい!


>>18
いいよね!部活無い日は、とーとができる!


>>19
そうそう!ってかお母さんにとーとやってるのバレてたw


>>20
それは大変…

私は、バレたら、親が鬼になるww


>>21
なんか、みてきて、ままにはわからないなwって笑って言ってた笑


>>22
怒られないのは、よかったねww


>>23
うんw

バレないように頑張れ!


>>24
頑張るっ!!


>>25
うんっ!!


>>5
やっほー!


寝るね!

おやすみ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆