みんな聞いてくれ〜〜〜!!!
俺って今学校リモートで参加してるんだよww
それで、明日・明後日、担任の先生が出張で学校にいないから、リモート参加なくなったんだよwww
つまり!明日と明後日は学校ないのww!!!
ちゃんと学校に行って授業してる人が可愛そうだけど、、、、
明日はゲームしよう!!www
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
タグ: みんな
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
