みんなは何が好きですか?何でもいいです(推し・食・アニメ&ドラマ・などなど

6 2024/01/11 14:04

みなさんは何が好きですか

何でもいいので教えてください(*'▽')

私はK-POPが好きです

たべることも好きです

歌やダンスもスポーツもすきです

みなさんはー?

いいねコメントフォローお願いいたします

フォロー返します!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 好き ・食 アニメ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/11 14:04:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あたいもK-POP好きやで~


2: はなんだ @askakalw2024/01/11 14:56:11 通報 非表示

K POP好きさんに質問します。

私はK POPのアイドルに空港で会ったことがあります。

彼らは有名なようで、twice、BTSという方でした。

その人たちは、自分が有名だからといいとでも思ったのか、ファンの人をにらんで、こそこそメンバーの人と話したり、人のことを指さしたりしておりました。

しまいには、つばを吐き出したり、空港なのに

マナーがないと思いました。


>>2
それって本当なのですか、??

本当ならばbtsやtwiceはとても世界中で有名なアーティストなので、もっと問題になると思うのですが、、、。

私はそんなことは聞いたこともないですね、

調べてみましたが唾を吐いたなどについては載っていませんでしたよ。

アーティスト本人たちは睨んでいるのではなく、サセンというストーカーのような迷惑であり犯罪な行為をしてくるファンがいて、空港まで来るようなファンにはそのようなサセンという人が沢山いるんですね、その人たちが怖くて怯えているのだと思います、。

本人たちのことをよく知らないのに決めつけるのはやめてあげてください、。


4: ひなhina☁ @hinakumo 2024/01/11 16:31:18 通報 非表示

>>3
私も思いました

もしこれが本当ならとっくにユーチューブやティックトックなどネットなどに上がっていると思いますね。また、TWICEやBTSは世界的アイドルグループなので本当にやめてほしいですよね。


>>4
ですです!

ほんとそれなです🥺


6: ひなhina☁ @hinakumo 2024/02/04 17:52:07 通報 非表示

>>5
ですよねっ!!!!!!!!!


画像・吹き出し