みんなは好きな人にどういう態度で接する?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 好き 態度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/01/27 20:07:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 桜穂 @Kimura 2020/01/27 20:30:39 通報 非表示

普通が一番


5: 5コメさん 2020/01/28 00:52:55 通報 非表示

>>1
そうそう!

いっちばーん

2: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/01/27 20:48:04 通報 非表示

塩対応する素振りを見せながら砂糖対応


>>2
なるほど......(メモ帳カキカキφ(..))


12: M o @Mo12 2020/05/21 10:22:32 通報 非表示

>>2
同じく


33: めい☂ @charoppeq 2020/11/19 20:11:49 通報 非表示

>>12
ころんくんだっ!(アイコン)


4: 4コメさん 2020/01/27 21:28:10 通報 非表示

好きとは言わないけど、

話しかけたりはする

じゃないとなんもならないから


8: 8コメさん 2020/03/30 15:25:19 通報 非表示

私は元々キツい性格だから好きな人にもキツくなっちゃう……(直したい、)


9: 9コメさん 2020/04/14 21:57:21 通報 非表示

なるべく(チャンスが有れば)話しかける。

ちょっといじわるしながらも、優しくする!

かな?


10: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/14 22:29:07 通報 非表示

普通にいつもと変わらない

でも、ちょっと恥ずかしくなって避けちゃうかも( *´艸)

そして、避けられていることに気付いた相手がきにかけtk(((妄想

(これ以上は、言えませんww)


>>10
妄想wwww


28: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/21 11:07:23 通報 非表示

>>13
(笑)


>>28
なにわろてんえねw


31: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/21 11:12:42 通報 非表示

>>29
まぁまぁ、妄想やからw


11: 彩音 @Aya21921 2020/04/19 15:38:12 通報 非表示

ツンデレw


ウチは普通に話すけど..

逆に普通と真逆で話す女は絶対に嫌です!


>>14
わかるw←お前は男w


>>15
そういう女は男側も嫌いなの?w


>>17
めっちゃ嬉しい!w

男そういうの見破れるのかな~?って気になってたんだよねww


>>18
ww騙される奴もいるけどww
女子1、「〇〇くーん♡」
友、「可愛くね?」
俺、「いや?表裏やばそうww」
友、「付き合っちゃおかなあ?」
俺、(騙されてんなあw)「勝手にしろ」

女子1、「ねえねえ〇〇くん、騙されてたーww」
女子2、「男ってやばいよねーw」
女子1、「ダネーーーww」
恐っw
〇〇は、友の名前w


>>20
ぜっっったいやだ!w

ウチの学校にもこんな奴おったよ!女の闇は怖いよ~w


>>21
怖いねーw


>>22
怖いね...泣

男の方にはそういうの騙されてほしくないと思うw


>>23
わかる


>>24
優馬さん女の気持ちわかってるね(?)


>>25
そうなの(?)ありがと(???)


>>26
どういたしまして(?)

ウチのクラスの男子すぐ騙されるからw優馬さんまだわかってる方だと思う!w


>>27
おお良かった(?)w


>>30
よかったでしょ(?)


>>16
嫌いというか…好みではないw


34: めい☂ @charoppeq 2020/11/19 20:24:27 通報 非表示

好きな人と普通の男子との接し方違うかな~

普通の男子は…w普通に接して

好きな人は特別な感じで接してるwww


35: JD @Umbllera 2021/04/30 22:22:00 通報 非表示

優しく接する

あと、好きって気づいてもらえるように言葉でアピールする


緊張してうまく喋れない...


好きな人がいたら楽しそう!!


38: はち @hatiko0427 2021/07/21 08:14:25 通報 非表示

普通の男子友達かのように🤝だけど時々あなたのこと好きですアピールみたいな


恥ずくて接せれない!話しかけられたら軽く返事だけして逃げるように去っちゃう


41: 41コメさん 2023/10/15 18:54:24 通報 非表示

顔真っ赤で話す

(@_@)←こんな感じ////////


素っ気無い感じだけど、バレバレらしい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆