テラーやってる人いませんかぁぁぁ!
うちめっちゃ別名でテラーやってるんやけど、誰か仲間おらん?
やってる人繋がろー!
あ、うち今日から一人称変わるわ。
あと関西弁多くなると思う。
ってことでよろー!
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する やってますがあんま投稿はしてないですね〜
セリフが少ない小説書くことが多いので(^^)
なのでpixivなら割と投稿してます
>>2
https://teller.jp/novel-studio?webUid=isiADt7TR7OF6rHWzndA30wdvxh1
これです!URL間違ってたらすいません(>人<;)

