学校のタブレットでとーとしてる人!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学校 タブレット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/23 09:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 桃梨 @Momori2023/12/23 09:06:03 通報 非表示

ここにいる人は、私の仲間だよ⭐️


はーい!でも先生に怒られたらどうしようって心配してるw


4: たきちゃ @taki 2023/12/23 10:05:57 通報 非表示

学タブでーす!


学タブとスマホ両方


6: 桃梨 @Momori2023/12/23 13:58:38 通報 非表示

>>3
同じw


>>6
返信ありがと~

よかった~私と同じ気持ちの人いて


>>5
すまん俺も


私やってる

家のPCにもアカウントある


ほとんど学タブやけど、たまにスマホ〜!!


マジレスすると履歴全部教育委員会に送られるから学校にバレとるぞ

PTAの規約で学校卒業までは注意出来ないだけで

まぁ担任の先生は見てるだろうな


>>11
学校卒業まで注意できないだけってマジすか?


>>12
まぁ「当人の悩みとか秘密とかを観察する〜」

って感じでトラブルが起きなければ注意しない。

https://www.nippon-pta.or.jp/news/notice/163

↑のPTAネット規約に書いてるぞ

普通にバレてる


>>13
やば。

普通に僕、死ぬやん。

前やってたサイトもブロックされたし。


>>14
卒業式楽しみにしとけよ!


>>15
まじで嫌なんだけど?!

あ、まだ卒業式まで2年あるからさ、それまでに学タブでやるのを、やめとけば大丈夫かな?


>>16
無理

そもそもお前の"垢"自体が監視されてんの

スマホでやっても同じ垢なら見張られてる


>>17
転生したら大丈夫?


>>18
その垢は捨ててスマホで新しく垢作った方が良い

でも「この垢に転生しました!」

とかプロフに書くとまた垢監視されるから注意


>>20
同じく


>>21
だよね!


>>22
先生にバレないか心配(汗)


>>25
それな


>>26
今冬休みだからタブレット持ち帰れるわけだから今日合わせてあと3日で学校(汗)だから全然とーとできんくなる


29: 桃梨 @Momori 2024/01/06 17:52:05 通報 非表示

>>28
それな!w


>>29
同じ人いたw


>>28
そうなの?

うちの学校は、タブレット持って帰ってって言われてる!


>>31
え!いいなあ〜(´・ω・`)


>>11
俺シークレットモードでやっているからバレない


34: 桃梨 @Momori 2024/01/08 13:53:29 通報 非表示

>>33
なにそれ⁉︎


>>33
信号暗号化定期


>>34
shiftとctrlとnキー押したらできる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆