小学生吹奏楽してるひとあつまれー!

3 2021/07/29 10:11

吹部同士で愚痴ったり、あるある話しませんか?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生吹奏楽部

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/29 10:11:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぷりんは、アルトホルンしてます


小学生で吹奏楽部ってあるん?


>>2
あ、部着いてる?あ、のけよ


>>3
どゆこと?ごめん、読解力なくて


>>4
ん?ミスって吹奏楽"部"ってつけてたってことだよ


>>5
あ、なるほどね


>>6
そうゆうこと

どうもすみませんでしたー

`/⌒ヽ⌒丶

(⌒) 人 i\___

丶 \   / ー ー\

|\ \ / (●) (●)

| \ |   (_人_)|

| | 厂\   `⌒′/

| ) )  \__/

| ||

| ||

(_人_つ


>>7
いやいや、いいよww


>>8
健全なのは私だけか....

     /\_/\

| ̄ ̄ ̄/   三\

|| ̄ ̄//   \ 三ヽ

||  |●  ●   三|

||  | (_人_)  _ 三|

||__\   _三三ノ

|__f ̄ ̄   ̄三三ヽ

「\ ヽ__   三三|


吹奏楽の先生があんまり好きじゃない〜


んですけど


どんなせんせいですか?


>>12
クソな先生ですね!


私吹奏楽の部長やってるけど前髪切っただけで話しかけてくるのが腹立ちます(男の教師)


>>14
は?ひ?そうだったの?あの人話しかけてくるとき、謎に、テンション高いよね?(は?、


うんうん わかる


>>16
指導の時と、話しかけてくるときで、態度違うよなww


>>17
おい泣くぞ


それとか、お気に入りだけ優しくしたりとか😏😏


>>19
K「あ、そこは、こうで、こうやな」みたいなwお気に入りの人にはで、お気に入りじゃない人はK「あ、...こうでこうです。」


とにかく

うざウザ野郎ですね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する