ファンマとファンネ考えるぞー!!
どーも!如月です!!
いやぁね!ずっと後回しにしてたファンマとファンネ!!
実は今の💜🎨🎀とまおりすはめっちゃ仮決定なんですよ
で!ふと思いました
なんか普通すぎないか
と!!
ということで!!1から決め直します!!!
いえーい!!
それでみなさんにも協力してもらいたい!!
候補いくつか作ったので!見てください!!
(※痛い設定かもですが如月は一応犬をイメージしてます)(痛くてごめんよ!!!)(犬好きだから)
〜ファンネ〜
1,如月の飼い主
2,如月隊
3,如月組
4,その他
コメントにどれがいいか番号書いてください‼︎‼︎(アンケート)
〜ファンマ〜
1,🐶🎨
2,🐶📛
3,その他(どんなものかも書いてください)
コメントにこちらも番号書いてください!!
みんなにアンケートしてみて結果決めるのは如月なんですけど
コメントに番号書いてくれたら嬉しいな!!
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
