性格が良くないとーと民は?

ボタンを押して投票してください!
1凛子21票(30%)
2その他17票(24%)
3鈴桜7票(10%)
3全員7票(10%)
5るあ.4票(5%)
6聖葉3票(4%)
7お優2票(2%)
7あやか2票(2%)
9みさき1票(1%)
9正論ぶちかましてる人1票(1%)
9璢月すず(すずねこ)1票(1%)
9ツンデレ好きマホ1票(1%)
9お花1票(1%)
9ひなちゃんぽん1票(1%)
9しろくま1票(1%)
16夢架(りりん)0票(0%)
16愛海0票(0%)
16なな0票(0%)
16リカリン0票(0%)
16ゆあ.0票(0%)
16はる.0票(0%)
16めい0票(0%)
16Ramu0票(0%)
16あやな0票(0%)
16シュガー0票(0%)
16雛鶴桜0票(0%)
16杠葉尾0票(0%)
16ユリ0票(0%)
16もか0票(0%)
16優花0票(0%)
凛子
30% (21票)
その他
 
鈴桜
 
全員
 
るあ.
 
聖葉
 
お優
 
あやか
 
みさき
 
正論ぶちかましてる人
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性格 凛子 お優 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/01 19:00:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/01 19:02:35通報 非表示

自分入ってなくて良かったw


4: 4コメさん 2021/09/01 19:03:10通報 非表示

>>1
それな


12: 12コメさん 2021/09/01 20:08:00通報 非表示

>>1
それなーw

絶対入れられそうw


14: 1コメさん 2021/09/01 20:09:26通報 非表示

>>12
分かるw

質問でめっちゃ痛いところつつかれたw


15: 12コメさん 2021/09/01 20:25:19通報 非表示

>>14
あーねw


16: 1コメさん 2021/09/01 20:25:52通報 非表示

>>15
誰やろw


17: 12コメさん 2021/09/01 20:28:11通報 非表示

>>16
知らんわw


18: 1コメさん 2021/09/01 20:28:50通報 非表示

>>17
んまぁせやなwww←


2: 2コメさん 2021/09/01 19:02:53通報 非表示

ここに入れた人の基準ってなんですか?((純粋な疑問


3: 3コメさん 2021/09/01 19:03:01通報 非表示

自分も入ってない


5: 5コメさん 2021/09/01 19:04:38通報 非表示

僕の今の名前は聖葉じゃなくて日向なんだけど


6: 6コメさん 「その他」派 2021/09/01 19:07:40通報 非表示

蘭愛かな


7: 7コメさん 「その他」派 2021/09/01 19:07:43通報 非表示

にゃー性格悪すぎ


8: 8コメさん 2021/09/01 19:10:31通報 非表示

許可とったのぉぉ??・


20: 19コメさん 2021/09/01 20:32:07通報 非表示

>>8
私入っとるけど微塵も許可とられてないよぉ((


9: 9コメさん 2021/09/01 19:18:48通報 非表示

まってぇーなつい私の名前入ってる、笑


10: 10コメさん 2021/09/01 19:18:53通報 非表示

杠葉尾はほんとに性格良すぎる 、ゆずりのことほんとにすき 。


11: 11コメさん 2021/09/01 19:40:47通報 非表示

これを作成したトピ主が性格悪い


13: 12コメさん 2021/09/01 20:08:33通報 非表示

ていうかこの人選、前も見たことあるw


19: 19コメさん 2021/09/01 20:31:34通報 非表示

名前が旧名の人多いな((


21: 21コメさん 2021/09/03 19:07:50通報 非表示

私、入ってなかったよかった~


23: 23コメさん 2021/09/06 15:31:48通報 非表示

こういうトピやめた方がいいよなーφ(* ̄0 ̄)

入ってた人、気にするんちゃうんかなー

トピ主ほんま止めやこういうの


24: 24コメさん 「鈴桜」派 2021/09/12 16:19:14通報 非表示

これしかない


25: 25コメさん 2021/09/12 16:21:24通報 非表示

これ作ったトピ主かまちょだね。


26: 26コメさん 「鈴桜」派2021/09/12 16:41:22通報 非表示

鈴桜ちゃんに暴言吐かれた、、、


27: 24コメさん 「鈴桜」派 2021/09/12 16:46:16通報 非表示

>>26
私も。もうあんなのとは絶交した。

あんな奴と関わった私が馬鹿だった。


28: 28コメさん 「その他」派 2021/09/12 21:10:43通報 非表示

>>26
嘘、、、

鈴ちゃんそんな人だったんだ、ショック


30: 30コメさん 2021/09/14 18:25:36通報 非表示

>>28
平気でプロフに「○○嫌い。話し掛けんな」とか書く人ですよ…


31: 28コメさん 「その他」派 2021/09/14 20:51:31通報 非表示

>>30
知ってます、、、

実は私も言われたんです、

それで私がトート辞めるって言ったら鈴桜さん

「清々する」って、、、


32: 30コメさん 2021/09/14 21:35:45通報 非表示

>>31
え!?それは酷いですね…

あんな人のせいで辞めることないですよ!


33: 28コメさん 「その他」派 2021/09/14 21:37:57通報 非表示

>>32
でももう辞めるって言っちゃったし、、、

このまま続けてたらまた鈴桜に悪口言われそうで怖いんです。

でも味方がいて良かった、、、!


34: 30コメさん 2021/09/14 22:10:40通報 非表示

>>33
でも、人の悪口を言う人とは誰も仲良くしたいなんて思わないと思います、!

あなたに辞めて欲しくない、とか味方してくれる子が一人でもいれぱ、鈴桜なんて怖くないと思います、、!!


48: 48コメさん 「聖葉」派 2021/10/09 18:17:55通報 非表示

>>33
だいじょうぶ?鈴桜酷いね😡私は、あなたの味方だよ。


49: 28コメさん 「その他」派 2021/10/09 22:02:36通報 非表示

>>48
ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


50: 48コメさん 「聖葉」派 2021/10/10 10:41:25通報 非表示

>>49
いえいえ、私も鈴桜に暴言吐かれたから気持ち分かります。


51: 28コメさん 「その他」派 2021/10/10 20:27:04通報 非表示

>>50
なんで暴言吐くんでしょうかね…


52: 48コメさん 「聖葉」派 2021/10/10 20:28:20通報 非表示

>>51
そうだね


55: 53コメさん 2021/10/11 09:48:15通報 非表示

>>52
あなたは 、どうして聖葉ちゃんに 、??


35: 35コメさん 「凛子」派 2021/09/15 17:14:13通報 非表示

もう鈴ちゃんを責めないであげて…


38: 38コメさん 2021/09/29 19:08:57通報 非表示

お優は性格いいでしょう


54: 53コメさん 2021/10/11 09:47:56通報 非表示

>>38
嬉しいありがとう笑((


56: 38コメさん 2021/10/12 07:09:11通報 非表示

>>54
優ちゃん!

神だから!!


39: 39コメさん 「璢月すず(すずねこ)」派 2021/09/30 18:18:32通報 非表示

鈴桜ちゃんのことあんまり責めないで


46: 46コメさん 2021/10/04 15:36:55通報 非表示

>>39
投票してる君が言える事じゃないよねw


65: 65コメさん 2022/02/11 13:24:34通報 非表示

>>39
すずちゃんに投票しておきながら正義ヅラするとかあんたクズだね


40: 40コメさん 「その他」派 2021/09/30 18:21:46通報 非表示

凜樺だな


42: 42コメさん 「凛子」派 2021/10/03 17:26:33通報 非表示

凛子だわ


44: 44コメさん 2021/10/03 17:28:29通報 非表示

これを書いて投稿した人も性格悪い気がする。


47: 47コメさん 2021/10/04 18:48:24通報 非表示

YMEYOUYOKOOYUUNO(o;д;)o


53: 53コメさん 2021/10/11 09:47:45通報 非表示

ええなんで


57: 57コメさん 2021/10/16 18:17:32通報 非表示

優は神だ何が性格が良くないトート民だふざけるな


58: 58コメさん 2021/11/22 15:56:25通報 非表示

ここにいる人誰も分かんない


59: 59コメさん 2021/12/07 19:22:42通報 非表示

その名前なついわー

黒歴史っちゃ黒歴史だけど笑


60: 60コメさん 2021/12/07 19:51:40通報 非表示

このトピ作ってる人が一番性格悪いと思う


61: 61コメさん 2021/12/12 07:13:17通報 非表示

トピ主の方が性格悪い


62: 62コメさん 2021/12/12 07:16:50通報 非表示

もかって☂M O K A ☁の事。?

てかトピ主が一番悪そうで草


63: 63コメさん 2021/12/12 07:31:01通報 非表示

何このトピひど


64: 64コメさん 2022/01/01 16:40:22通報 非表示

Ramuさんがち性格ええよ

絶対入れんな((


66: 66コメさん 「その他」派 2022/03/31 14:01:46通報 非表示

ハアハア自分、、、、入って、、、、、なかった((なかったんかい


67: 67コメさん 2022/04/01 20:04:36通報 非表示

全員誰w


68: 68コメさん 2022/04/02 12:18:55通報 非表示

>>67
知らないって事は君最近来た人だね


69: 69コメさん 「その他」派 2022/07/11 22:01:27通報 非表示

こういうの自分に投票すればいいじゃん投票が多い人可愛そうやん


70: 70コメさん 「その他」派2023/02/08 10:02:30通報 非表示

俺だろ((((は


71: 71コメさん 「その他」派 2024/09/23 15:57:01通報 非表示

とあ


72: 72コメさん 2024/11/30 12:07:39通報 非表示

私は「夢幻」って人に暴言吐かれた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


73: 73コメさん 「その他」派 2025/02/21 01:23:04通報 非表示

桃缶さんの友達や、桃缶さんのファンの方そして本人には申し訳ないでも、私が性格悪いと思うのは桃缶さんかな!ごめんね。


74: 73コメさん 「その他」派 2025/02/21 01:24:52通報 非表示

>>73
ごめんね、これ見て桃缶さんの友達やファンの方そして本人様が見て傷つくのは分かってるけど…


75: 75コメさん 2026/01/14 14:57:01通報 非表示

炎上するぞ、こういうの止めとけ(とーと界隈しか知らねえだろ、こんなの)


76: 76コメさん 2026/02/02 07:35:56通報 非表示

とんかつちゃーん


77: 77コメさん 2026/03/05 21:56:35通報 非表示

新規なせいで知らない人しか居ない。。。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で