誰かー!いっしょにボイチャしよー

5 2022/02/20 09:12

ボイチャできる人なら誰でも入っていいよ!

主がいなくてもボイチャしていいよ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いっしょ ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 09:12:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
あの推しとかっていますか?


>>2
Girls²ってグループ


>>3
あー!知ってる!


>>3
私はすとぷりのころんくん推しなんだけど、Girls2の中ではキラちゃんとトワちゃんが好きかな


>>6
俺もキラ推してる!


>>7
ダンスうまくてかわいいって最高すぎん!?


>>8
だよね! ランも上手いけど個人的にキラのダンスの方が好き笑


>>9
あー!分かるー!


>>10
あとメイクも上手い!


>>11
キラちゃんの毎日メイク見て最近お年玉でコスメ買ったんだ!


>>12
お〜! どうだった?


>>14
さすがにキラちゃんよりはうまく出来なかったけどめっちゃ使いやすい!


>>15
良かったやん!


>>18
めっちゃ得した気分w


>>21
キラが使ってるから間違いないもんな笑笑


>>24
あ、プロフにメンションしていい?


>>27
いいよ!ありがと!


>>11
好きな曲とかってある?


>>13
ダイジョウブ、Give me ❤️、HERE WE GO、Enjoy、80's loverとかかな〜

絞れん笑笑


>>16
www私もダイジョウブって曲好きだよー!


>>17
だよね〜!!


>>19
なんか私のクラスでGirls2知ってる人いないから語れて嬉しい!


>>20
笑笑 俺も! このサイトには結構ガルファン多いよ〜


>>25
うん笑 俺が仲良くなった人だけでもざっと30人はいる笑笑


>>23
あとで調べてみる!


>>28
あ、俺がここに呼んでもいいよ笑


>>31
えっ!呼んで欲しい!


>>33
とりあえず全員フォローしとく!


>>34
そうしとき笑笑


35: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/20 10:30:13 通報 非表示

>>33
イェイ!はい高浮上〜でもそろそろ落ちるで


>>35
マジか笑笑


39: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/20 10:35:09 通報 非表示

>>38
とか言って落ちないパターンよくあるよねw


>>39
それな笑


42: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/20 11:03:05 通報 非表示

>>33
うぃ!高浮上〜!フォロバしとく〜


44: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/20 11:10:11 通報 非表示

>>43
いいよん


45: ゆわゆず @Yuuwa_Yuzu 2022/02/20 14:34:29 通報 非表示

>>33
私って高浮上なんかな?結構久しぶりに浮上した気がする((


>>45
高浮上のイメージあったけどメンションした後に見たら6日前とかで吹いた笑笑


>>33
はい、高浮上な人ですっw


>>47
時間帯があれだけどな笑笑


>>48
うん笑笑

どうも出来ない…w


>>49
笑笑 チート使ったら何とかなるんじゃね?((何言ってんだこいつ


53: ゆわゆず @Yuuwa_Yuzu 2022/02/20 21:26:25 通報 非表示

>>50
チートってw

ゲームやないんやからさw


>>53
いやいや

夜中には起きてるけど学校に行ったら爆睡するっていうチート出来るじゃん?((((


56: ゆわゆず @Yuuwa_Yuzu 2022/02/20 21:39:39 通報 非表示

>>55
あー、なるほどね!(((理解するな


60: みさみな @mimi_misa 2022/02/23 12:53:56 通報 非表示

>>33
はーい、久しぶりの浮上でーすw(((((


62: みさみな @mimi_misa 2022/02/23 12:55:04 通報 非表示

>>61
浮上してなさすぎて、ID忘れかけてたw


>>62
笑笑 マジか笑笑

IDだけは忘れんなよ笑


64: みさみな @mimi_misa 2022/02/23 12:58:33 通報 非表示

>>63
うんw


66: みさみな @mimi_misa 2022/02/23 22:50:39 通報 非表示

>>65
うぃw


68: みさみな @mimi_misa 2022/02/24 21:31:35 通報 非表示

>>67
ちな、パスワードも忘れかけてたw


>>68
おいおい笑笑

気をつけてよo(`ω´ )o


70: みさみな @mimi_misa 2022/02/24 22:13:43 通報 非表示

>>69
気をつけるww


>>70
ん笑笑


は、話します?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する