【アニメ】名探偵なろ屋さんにいれいすの闇を特集された結果wwwwwwwwwwwwwwwwww【めろんぱーかー】【いれいす】【名探偵なろ屋】【ないこ】【-hotoke-】

7 2022/04/18 19:35

ないこくんとなろ屋さんがコラボしてましたね。マジで神どっちも好きだから嬉しすぎる。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ 探偵 ろ屋さん いす タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/18 19:35:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これマジで好き!!!!!何度も見返してる❗


本当にこれは面白い!


3: @osi_sikakatan 2022/04/18 20:04:35 通報 非表示

サムネ見た瞬間息止まるかと思ったw(

ないくん(いれいす)となろくんがコラボしてんの嬉しすぎてww


画像・吹き出し