アニメ『ノラと皇女と野良猫ハート』はおもしろい?つまらない?

アニメ『ノラと皇女と野良猫ハート』 おもしろい
おもしろい

136(56%)
アニメ『ノラと皇女と野良猫ハート』 つまらない
つまらない

105(43%)

56%
43%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.8 = おもしろい136票 / 総得票数241

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ『ノラと皇女.. 2017年夏アニメ アニメ ノラと皇女と野良猫..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/07/20 21:26:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派2017/07/23 01:02:50 通報 非表示

CG使いすぎ

低予算すぎてアニメ化すんなよって感じ


2: 「おもしろい」派2017/08/22 03:51:16 通報 非表示

30分アニメと比べても意味がない、というかこのアニメは5分アニメだから面白くできた感じ。5分アニメで大事なのは、原作の世界観と雰囲気が伝えること、秀作です。


3: 「おもしろい」派2017/08/26 19:17:24 通報 非表示

膝が確定する。回だけ面白い。そのほかの話はつまらない


4: 「おもしろい」派2019/01/21 12:27:35 通報 非表示

ただエロいだけじゃなくて笑えるシーンもあるから


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2019/10/15 22:01:47 通報 非表示

30ぷんでもいける


6: 6コメさん 2019/10/15 22:28:26 通報 非表示

思ってたのとは違ったというか、本編の主題歌と映像が良いだけにな……


画像・吹き出し