アニメ『イケメン戦国 時をかけるが恋は始まらない』はおもしろい?つまらない?

アニメ『イケメン戦国 時をかけるが恋は始まらない』 おもしろい
おもしろい

29(18%)
アニメ『イケメン戦国 時をかけるが恋は始まらない』 つまらない
つまらない

131(81%)

18%
81%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい29票 / 総得票数160

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ『イケメン戦.. 2017年夏アニメ アニメ イケメン戦国 時を..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/07/20 19:41:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/03/06 05:27:41 通報 非表示

つまんない。周りがイケメンしかいなくて、しかもそのイケメン達が全員、この主人公の女に惚れるとかありえない。一人くらい、タイプじゃないって人いてもよさそうなもんだけど。だからよっぽど周りに女いねーのかな?とかって思ってしまうw


2: 「つまらない」派 2018/04/29 16:31:13 通報 非表示

顔の書き分けができていない、ストーリーが変。いろいろあり得ない、結局課金させられる


3: 2018/07/06 13:56:50 通報 非表示

ホント、何かというと課金しないといい夢見させてもらえない的な!つまんね~!


4: 「おもしろい」派2018/08/23 17:46:37 通報 非表示

かわいい❤️


5: 「つまらない」派2018/12/26 17:28:58 通報 非表示

トキメキ箇所が無い。戦国設定とキャラが生かされていない。


6: 「おもしろい」派 2019/08/21 20:27:56 通報 非表示

無課金勢ですがめっちゃ楽しんでます☆贅沢言わないで、ある中で楽しみましょーよ!!


8: 8コメさん 「つまらない」派2020/03/06 18:30:51 通報 非表示

戦国武将を呼び捨てしてタメ口で喋ったら口聞いてもらえるどころか家臣に無礼者ーっって叩き切られると思う。


画像・吹き出し